ハジメマシテ

甥っ子初対面!!!(゜∀゜)


生後1週間のりつくん。
生後1ヶ月とか2ヶ月の赤ん坊なら会ったことがありますが、
生後1週間となると会うのは妹以来なんじゃないかな。
手も足も小さくて、めっちゃんこ可愛かったです。(´-`)
甥の名前が自分と一文字違いで母音が全く一緒。
自分のことのように嬉しいというのは、このことかな。
姉上には、
「別にオマエに関係無いからw」
と言われましたが
いいんですそれでもw
元気に、幸せに育ってほしいです。
はじめまして!
俺ももうおっさんです。(ノ∀`) タハー

コメント3件

  • ちえ
    2010/07/04(日) 22:58

    めっちゃ可愛い!
    そしていつさんの優しい顔がステキです★
    私も順調にいけば、来年の1月におばさんになりますw
    自分も頑張らなきゃな~><;

  • AYP
    2010/07/04(日) 23:51

    カ・ワ・イ・イ!!
    おねえさん狙ったんじゃないんだ・・・・名前(^_^;)
    来年はお年玉せがまれますぞっ?!

  • itsu
    2010/07/06(火) 01:32

    >ちえちゃん
    うは、ステキ評価(゜∀゜)
    甥っ子や姪っ子に目標とされるようなおっちゃんおばちゃんになりましょーw
    >AYP氏
    まあ、そうだろうなとは思ってましたけど。>名前
    せがむのは…りつくんじゃない気がします、とてもw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する