ハジメマシテ

甥っ子初対面!!!(゜∀゜)


生後1週間のりつくん。
生後1ヶ月とか2ヶ月の赤ん坊なら会ったことがありますが、
生後1週間となると会うのは妹以来なんじゃないかな。
手も足も小さくて、めっちゃんこ可愛かったです。(´-`)
甥の名前が自分と一文字違いで母音が全く一緒。
自分のことのように嬉しいというのは、このことかな。
姉上には、
「別にオマエに関係無いからw」
と言われましたが
いいんですそれでもw
元気に、幸せに育ってほしいです。
はじめまして!
俺ももうおっさんです。(ノ∀`) タハー

コメント3件

  • ちえ
    2010/07/04(日) 22:58

    めっちゃ可愛い!
    そしていつさんの優しい顔がステキです★
    私も順調にいけば、来年の1月におばさんになりますw
    自分も頑張らなきゃな~><;

  • AYP
    2010/07/04(日) 23:51

    カ・ワ・イ・イ!!
    おねえさん狙ったんじゃないんだ・・・・名前(^_^;)
    来年はお年玉せがまれますぞっ?!

  • itsu
    2010/07/06(火) 01:32

    >ちえちゃん
    うは、ステキ評価(゜∀゜)
    甥っ子や姪っ子に目標とされるようなおっちゃんおばちゃんになりましょーw
    >AYP氏
    まあ、そうだろうなとは思ってましたけど。>名前
    せがむのは…りつくんじゃない気がします、とてもw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する