普通の月曜日

炎上をenjoy(゜∀゜)
なんてくだらないことをtweetしてたら今日も遅くなりました。
正直ちっとも楽しくねえw。
それでも今日はむちゃくちゃ集中してた!
何故なら朝イチで俺のミスが発覚してその挽回に必死だったから。orz
月曜に切り札使っちゃった感じで、今週末が心配。。。
ひさびさに麒麟倶楽部、
の予定でしたが、会場の北千住に到着したのが23:30というわけで既に解散済みでした。orz
それでも解散後に再集合してくれたセンセとキングに感謝です★
最近RJKに全然顔を出せて無いので、また行きたいです。
***
時計デビューは数人に突っ込んでもらえたので、
滑り出しは上々といったところです。
「その時計見づらい…」
いいんですw。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する