お願いごと

水曜日。NO残業デーです。

今日は21:00ぐらいに帰れるかも、と思ったのが18:00。

どうしてこうなった、と思ったのが22:48。

つまりいつも通りってわけです(´∀`)

高速道路下、もとい雨天走路を駆けだしたあたりで日付が変わり、

流しを始めたあたりで10代後半〜20代前半の男子4〜5人が、
雨天走路内の流しコース脇でウンコ座りを開始。

ジロジロ見られながら横を駆け抜け足立クオリティを堪能。

七夕だったなんてことはすっかり忘れてたんですが…

願わくば、平和に。幸せに。(´人`)

コメント2件

  • hayashi
    2010/07/08(木) 14:21

    >雨天走路内の流しコース脇でウンコ座りを開始。
    むしろ雨天時ウンコ座りスポットで、先に来て流しをしちゃっていたんだな。
    足立というより、綾瀬スタイルか。

  • itsu
    2010/07/19(月) 10:24

    彼らも居場所が無いのでしょうか。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する