辛い時こそ胸を張れ


ぞす。
会社でミスったああああああああ(´Д`)
orz
今日は追い込み練習と決めていたので、ヘコみつつも帰ってから頑張りました。
汐入公園往路3.2km 15’30
100m流し×2
550m jog
550m×5(間550m jog)
1’27″2 (r3’06)
1’25″0 (r3’20)
1’25″8 (r3’42)
1’25″4 (r4’19)
1’27″0
汐入公園復路3.2km 19’30
もう最後の方はヨッパライみたいにべろんべろんでしたw。
リカバリのjogも遅すぎだし、
最後の1本は呼吸ができなくなるぐらい辛くて、脚が全く動きませんでした。
1’25で5本やりきれたらとりあえずスゴそうだということはわかりました。
あとリカバリのjogも3分ちょうどぐらいに安定させたい。
他の人と練習やっててとても思うのが、
俺はリカバリのjogがとってもニガテ。
無酸素運動向きだから?なのか、
動いた後に更にjogってのが大変なのです。
下向いてぜーぜー言いながらjogしてるときにふと思ったのが
辛い時こそ胸を張らんと。
きっと速くなれる強くなれる。
よーし(゜∀゜)

4 Comments

hayashi

仕事のバッドコンディションの中、追い込み練習をしっかりやっているのが凄いね。結果に結びつくといいね!

Reply
かあちゃん

>辛い時こそ胸を張らんと。
りょ~かいっ!!
私もスピードないくせに無酸素向き??
つなぎのジョグが苦手です。どうしてみんなそんなにスイスイいっちゃうの??っていつも思います。
胸を張ってみますぅ。

Reply
yama

そういえばhiyoroさんは、水着のおねえちゃんより小学生より小さいおにゃのこの方が好きだったのでは??w
(↑これ2008年の横田駅伝あたりのネタですよね、なぜか未だに覚えてるんですけどww)
無酸素を重視するか、有酸素を重視するかで、練習の中身も効果も変わりますからね~。
でもhiyoroさんの場合、無酸素で5000mまで押していくような印象なので…問題ないのではw
シャカイジンになると、なかなか練習もスケジュール通りにいかないこともあるし、
今は自分のスタイルでやっていき、行き詰ったらアレンジしていくと良いと思います(・∀・)
そーいえば昨日、久々に40分走ったら天に召されましたw
前回コメント残した以上に今後忙しくなりそうだけど、hiyoroさんみたいにポップでチャーミングに走りたいっす(´д`)

Reply
hiyoro

>センセ
おかげでちょいと左脚痛めましたがw
頑張ります!
>お母様
ねえ、皆スゴいんです。。。
>yamaくん
負の遺産を今更持ち出すんじゃないよwwwww
そして5000m無酸素は人間捨てないと無理っすw
そう、ポップでチャーミング。カワイク走りましょう。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。