月別: 2010年8月

ぶつ切り夏休み

3日付与された夏休みの2日目です。 怠惰な1日を過ごしております。 提案資料作らなきゃ…orz 昨日は柏の葉リレーマラソンでした! 詳細記事は撮ってもらった写真が集まってから書こうかと思ってます。 トピックス… もっと読む »

まずった

いつもだろって? ほっとけw。 そんな自虐ネタから入りましたけども。 練習。 汐入公園往路3.2km 14’00 180m坂×5 汐入公園復路3.2km 15’15 汐入公園の往路で荒川を渡るんで… もっと読む »

考えてみたら

1~1000件目のバックアップは取れたので、 リニューアル時に1000件目以降の記事だけ個別にバックアップ取っておけばいいじゃないか、 というわけで日記再開。 8/21(土) 午前中 GAZELLE練習会 アップ 200… もっと読む »

お知らせ

ども。お知らせです。 つい先ほど発覚したのですが、記事数が1000を超えると正しく保存されなくなる模様。 この記事が1000件目なんですが、 先に投稿していた1001~1007件目の記事を一時的に削除しています。 解決す… もっと読む »

余談

姉上が親バカぶりを発揮しています。 先日、会議中にメールが来たのでタイミングを見計らって携帯を見たところ、 盛大に噴き出して会社での立場を危うくするところでした。 あと、今朝。 今日は休みだと返したら残念そうでした。 何… もっと読む »

WindRun合宿2010@野辺山

注:長いです。 出発前のリアルタイムで体調不良説。 robo氏が前日の記事にコメントをくれてましたが、 高校1年次の合宿で、合宿前日によみうりランドで遊び倒し、 その疲れか翌日合宿先に着いた途端に発熱してぶっ倒れ、 夕飯… もっと読む »

36.2℃

出発の朝。 36.2℃ 腹はまだ微妙に痛いですが… 昨夜から整腸剤その他栄養剤を投入。 朝も続けて投入。 これで勝つる!!!(゜∀゜)

yavai

36.9℃ 微熱。 腹をやられたorz 気合だ。気合しかないw。 長野の気候で体を癒すんだあああああああああああああ

しまった

今週末は合宿!!! なのに、ここにきて体調不良orz 寒気がする 体の節々が痛い 腹が痛い 風邪じゃねーかこれw 頑張って治します。 今週全然走れてないなー。 合宿で取り戻すっ!! 8月4日。 ムリヤリ早く退社して奥むさ… もっと読む »

再び

デス案件…かな。 とりあえずゴゼンサマでした。orz 今週末は合宿です。 楽しみなので、そのために頑張る。(゜∀゜) 合宿終わったら次の楽しみが待っている。 楽しみのために。 メシ食うべやー。

リア充と三原くん

「もっとリア充になりたい」 この発言で非難轟々、ひよろですw。 あんまり連呼するのも好きじゃないので言い換えると充実。 今が充実してないとは思っていません。 生活は大変だけども充実していて、 無理矢理なところはあるけれど… もっと読む »

サザエさん症候群

7/30(土) 午前中GAZELLE練習会。 60分jogで熱中症w。 手賀沼近くの直線ロード1kmコースで1本だけ1km。 2’37 追い風だし、直線だし、こんなもんでしょう。 よる。 数少ない大学時代の友… もっと読む »