リア充と三原くん


「もっとリア充になりたい」
この発言で非難轟々、ひよろですw。
あんまり連呼するのも好きじゃないので言い換えると充実。
今が充実してないとは思っていません。
生活は大変だけども充実していて、
無理矢理なところはあるけれどもやりたいことをやっている。
むしろやりたい放題やっているw。
それでもなお、やりたいというか、
なりたい姿があるわけで。(全然具体的じゃないけど)
それになるために動きたいのだけど、思い通りにいかない。
それはもちろん環境のせいだけではなくて、
自分のやり方や考え方がマズかったりもするし、
運の良し悪しもある。
とりあえずすぐに変えられそうなのは
「自分のやり方や考え方」なのだけど、
27年間生きてしまうと
既に染み付いてしまったやり方や考え方を変えるのはなかなか難しくて
(´Д`)ヴァー
てのが今の状況ですかね。
充実してなくはない。
けれども
シアワセ追わないでどうする!
そんなところです。
***
さて三原くん。
唐突ですけども。
今はインターハイの季節です。
丁度今日で陸上競技が全日程終了した模様。
ちらりちらりと地区予選の結果とかを見ていて、
応援していた選手がいます。
三原 浩幸くん 千葉東高校3年
もちろん知り合いなんかではなく、顔も知りませんが、
千葉東高校つーと、千葉県内トップクラスの進学校。
県立高校なのでスポーツ推薦もやってないところ。(たぶん)
私立や市立の学校はスポーツ推薦があって、
設備もしっかりしてて練習環境も整っていて、
良い指導者もいて、
当然良い選手が集まります。
だから県立高校の選手がインターハイで活躍するのは珍しいなー、
というイメージがありました。
(あくまで千葉県内での話であって、他の都道府県はどんな感じなのかはわからないですが)
っていうところでこの三原くん、
県大会200mで優勝しててですね。
きっとインターハイの本戦でも良いセン行くんじゃないかと期待してたんですよ。
千葉県大会の次は南関東大会。
ここでは惜しくも2位でしたが、
なんとか本戦でも決勝まで残ってほしいなー、と思ってたんです。
そしたら
優勝してるしw。
すげえええぇぇ(´Д`)ぇぇええ!!
時事ドットコムでも伏兵呼ばわり。
3年生にして初出場、初優勝。
まさに文武両道。
今後も続けてくれるなら、楽しみな選手です。応援したい!

コメント2件

  • hayashi
    2010/08/04(水) 12:18

    それは楽しみだね!
    『こいつ、高校の無名の時から、オレ結構注目していてさ!』とか、全日本選手権とかで言ってみたいよなー。まったく、知り合いじゃないのに、身内気分になるよね。

  • itsu
    2010/08/06(金) 01:38

    千葉県の県立高校というだけで贔屓ですw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する