余談


姉上が親バカぶりを発揮しています。
先日、会議中にメールが来たのでタイミングを見計らって携帯を見たところ、

盛大に噴き出して会社での立場を危うくするところでした。
あと、今朝。

今日は休みだと返したら残念そうでした。
何考えてんだwww
と突っ込みたくなる一方で、
俺も子供いたらこういうことやりそうだ。
かわいいから許す。+。:.゜ヽ(*´ー`)ノ゜.:。+゜

コメント10件

  • ゆう
    2010/08/09(月) 22:53

    ご無沙汰してますm(_ _)m
    「かわいいから許す」とか言ってるあたり
    絶対親バカになるねぇ!
    今もオジバカぶりを発揮してるんじゃないかい?

  • ゆう
    2010/08/09(月) 22:54

    ご無沙汰してますm(_ _)m
    「かわいいから許す」とか言ってるあたり
    絶対親バカになるねぇ!
    今もオジバカぶりを発揮してるんじゃないかい?

  • ゆう
    2010/08/09(月) 22:55

    エラーになったけど投稿されてるね。。。
    失礼!
    消してくだされ(^-^;

  • itsu
    2010/08/09(月) 23:14

    >ゆうさん
    おおおおお久しぶり!!
    お子様はお元気??
    まー、親バカ化は既に予想の範囲内ですw。
    コメントエラーは記事数が増えてきて
    サーバが耐えられなくなってるのかなあ。。。

  • AYP
    2010/08/09(月) 23:26

    甥っ子くん、かわいいっ!
    姉上様も!
    我が家の兄弟と同じ匂いがする・・・・・・?

  • nkzw
    2010/08/09(月) 23:39

    1枚目の「やらないか」画像、
    友達と電話しながら何気なく見た瞬間!!、自分も盛大に
    噴き出しました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。www
    ごまかすの大変だったんですからね(´・д・`)
    俺もリレーマラソンにむけて、練習頑張らネバーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

  • itsu
    2010/08/10(火) 00:13

    >AYP㌧
    「も」っちゅーのは??
    他に誰かが誰かに似ている???
    >nkzw氏
    まさにテロw。
    そして俺のせいではないぞ(´Д`)
    柏の葉、頑張ろーねー(゜∀゜)

  • えいと
    2010/08/10(火) 00:15

    ぶふっー
    地獄甲子園ですね
    2枚目の表情がうけましたww

  • yama
    2010/08/10(火) 23:32

    姉上様の息子さんのお名前は、もしかして…たかかz(ry
    もしhiyoroさんに男の子のお子が生まれて、予備校に通う日が来ても、
    帰り道にある公園のトイレには行かないよう、教育してあげて下さい。
    もしかしたら、そこで…
    hiyoro.Jr「ウホッ!イイ(ry」

  • itsu
    2010/08/16(月) 14:10

    >8
    おおお知ってる人w
    あの漫画、というかあの作者、スゴいよねえ。。。
    >yamaくん
    いけないマンガの読みすぎwww
    甥っ子の名前は、りつくんです。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

IRONMAN CLUB ピラティスポール IMC-54

IRONMAN CLUB ピラティスポール IMC-54

対腰痛アイテム

ピラティスポール(ストレッチポール)は、自分にとって腰痛の治療アイテムである。

ダッシュやバウンディングなどの負荷が高めの運動をした翌日なんかに腰痛を発症することが多くて、かつてやっとの思いで獲得した福岡国際マラソンの資格も、この腰痛が始まりで棄権せざるをえなかったときもあった。

今でも腰痛はおきるけど、このポールがあれば大丈夫。

ヒザを上下に動かして仙骨まわりを伸ばす!!
ヒザを上下に動かして仙骨まわりを伸ばす!!

長く同じ姿勢を続けて仙骨まわりが固まると痛みが出るので、可能な限り頻繁にポールに乗る。頻繁に乗る。

乗ったら両膝を曲げて両カカトを合わせるような形にして、その状態でヒザを上下に動かす。これにより仙骨まわりの筋肉(なのか関節なのか)をストレッチしていく。

両ヒザを床に向けて動かしたタイミングで仙骨が前に押し出されるような感覚で繰り返す。

と、いい感じになった。

だいぶ前から持ってるんだけど記事にするのを忘れてて、

  • 2021年2月23日:バウンディングする
  • 2021年2月24日:朝腰痛発症→朝・昼・夜に3分ずつポール乗る
  • 2021年2月25日:痛みほぼ消失

ちょうどこんなことがあったので書いた。

腰痛にはピラティスポール(ストレッチポール)!!

※個人的にはストレッチポールと呼んでるんだけどAmazon上の商品名がピラティスポールなのでやむを得ず併記

※記載の内容は個人の感想ですw

Twitterでフォローしている方が「腰痛」というワードを出した瞬間にこのページのURLをリプするBOTになるぐらいにはオススメしている。

購入する