考えてみたら


1~1000件目のバックアップは取れたので、
リニューアル時に1000件目以降の記事だけ個別にバックアップ取っておけばいいじゃないか、
というわけで日記再開。
8/21(土)
午前中 GAZELLE練習会
アップ
2000mレペ 5’48
ダウン
午後 WindRun練習会
400m×10(間200m jog)
 8本目まで’72~’69 9本目’67 10本目’62
15分jog
1000m 2’46
8/22(日)
GAZELLEのnami氏にご案内いただいて、
御茶ノ水ミズノでランニングフォームチェック。
指導員がWindRunのnori氏だった。世界狭いwww。
猫背と腕の開きを指摘されました。
でもベスト出てるしケガもしてないから直さなくてもいいらしい。
多分猫背じゃない方がカッコよく見えるので俺は直したいw。
その後ノリで皇居2週。銭湯。酒。
8/23(月)
練習サボり。
8/24(火)
久々の終電プレイ。
昨日サボったけど、この時間から走るのはさすがに明日に影響出るから無理orz
800mで世界記録!!
燃えました。
つうか、速すぎw。

コメント2件

  • ひら
    2010/08/25(水) 19:49

    何だ、800なんて2周全力疾走するだけでいいんだw

  • itsu
    2010/08/26(木) 13:08

    >ひらさん
    そうそう、軽い軽いw
    400m通過が48秒台ですね。
    ペースメーカーの人、めっちゃ一生懸命走ってた。
    世界記録出した選手は400mのベストが45’5だって。
    それなら確かに1周目48でもいける(゜Д゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する