月別: 2010年9月

鬼調整

今週末は東京スポーツ祭典! 1500m800m4×400mR 3種目です。キツいです。学生かよw。 先週の日体大では、800mが60点!スポ祭で800mに絞ることも考えたんですが、当日まで悩むけど、多分1500mも出ます… もっと読む »

フォーム改造計画

さて、フォーム改造計画。 e3グリップを持って1時間jog。 力みすぎ、腕を前で振り過ぎ、上に力逃げすぎ、 とても非効率なフォームで走っている模様。つまり改善すればもっと速く走れるってワケさ。(゜∀゜) まずはリラックス… もっと読む »

フィナーレへ。

社会人ベストで喜んでた。 約2年半前ですが、こんな時代もありました。2’00が出せるなんて信じられなくて、自己ベストへの期待が限りなく膨らんでいた時。 ところが今は1’58で悔しがってるという。 … もっと読む »

鬼ケア

書いてませんでしたが昨日は記録会の後でWindRunのリーダー飲み会がありました。僭越ながらトラック練習部隊のリーダーグループに入っているのでお呼ばれした次第。 日体大での悔しさをぶちまけ、大ジョッキのサワーを2cm減ら… もっと読む »

ぎりちょん

日体大記録会!! 朝、雨風の音で起きました。 記録会\(^o^)/オワタ とか思ったんですが、せっかくなので行かないと。 久々の日体大です。ブルータータンがより鮮やかに改修されてました。着いたころには晴れて良い天気。しか… もっと読む »

原点

走るの、 好きか? というわけで明日は日体大記録会!いちいち走るぐらいでオオゲサなんだよまったくw でも、これから生きていくうちに800mであと何回自己ベストが更新できるかなあとか考えると、なんだかアツくならずにはいられ… もっと読む »

走りまみれ

先週ぐらいにふと気づいたんですよね。 ■9月25日(土)日体大長距離競技会 800m ■10月2日(土)東京スポーツ祭典 800m,1500m,4×400mR ■10月3日(日)白井梨マラソン 5km(まったり) ■10… もっと読む »

スタートリスト

8組7レーン。(pdf 4ページ目) 日体大記録会は申請タイム順に組編成されるので、各種目の最終組は軽く日本選手権レベルな場合もあります。 8組。こんな後半の組は初めてです。初参戦の時は確か3組だったような。 申請タイム… もっと読む »

蟹懺悔ブルックス

9/19の話。先日参加した柏の葉リレーマラソン。協賛していたウィグライさんのキャンペーン(?)で、リレーマラソンの感想をブログに書いて応募すると豪華賞品が当たる!!! …というわけでこの記事書いて応募したわけ… もっと読む »

RJK20th

冬の間は織田フィールドが使えなくなるらしい! …というわけで織田を拠点とするWindRunは、冬の間の代替活動拠点を探さなければなりません。 そんなわけで候補地の1つである舎人公園を4人で視察。でもってgak… もっと読む »

書きたいことたくさん

しかし時間がアホw。 そんなわけで練習記録のみ。 9/15 汐入公園往路 14’30550m×5(r550m jog)1’29 r2’551’29 r3’001… もっと読む »

りにゅある2日目。

ローカルで同じものを構築してからweb上にリリースしたわけなんですけど、 待ち切れなくて早まったのも1つ。あとはそもそもテストが全然足りてなかったのも1つ。 そんなわけで不具合出まくりのitsuPin ver4.0.0で… もっと読む »

itsuPin ver4.0.0

リニューアルしました。 若干細部にバグがあります。コメントプレビュー機能が使えませんw。 長かったー。 やっと、少しだけ前に進めました。 書きたいことは色々あるんですが、 とてつもなくアホな時間になってしまったのでまた後… もっと読む »

再開

終電しかし走る。 今日が立て直せるギリギリのラインだと思ったから。 日体大も入金しちゃったしw。 汐入公園往路3.2km 14’30 180m坂×5 汐入公園復路3.2km 16’30 微痛。 消… もっと読む »

3日目

今日も走れず。。。3日目。 足裏の状態はと言うと、 痛みも腫れは大分引いて、歩くのはフツーにできます。 が、ちょっとしたはずみで患部に圧力がかかると、痛い。 takeちゃんからコメントいただいてますが、 いわゆる蜂窩織炎… もっと読む »

状況報告

久々の雨ですね。 あんまり涼しく感じなかったのは足立クオリティ? 痛みと腫れが少し引いて、 ぎこちないながらも、びっこは引かずにに歩けるようにはなりました。 でも左足に体重かかるとまだ結構痛いので、 走るのは若干キビシイ… もっと読む »

o…..rz

左足が死亡しております。 足の裏の拇指球のあたりが異常なほどに腫れて、 地面に着くと当然痛くて、何もして無くても痛い。 左足は踵しか地面に付けられないので まともに歩けません。 当然走れません。 病院行きました。 「おそ… もっと読む »

ハナミズキ練習会

9月5日。 10:00からWindRun練習会。 30分ほど遅刻しましたが、律様がカワイイから仕方ないw。 さて、ちょうどトラックのインターバル組の練習が始まるところだったので、 ほぼノーアップで参戦しました。 さすがに… もっと読む »

肉々しい

9月4日。 病院がてら、実家と姉上邸行ってきました。 buonaたん。 なんだかんだで1歳。早いものです。 家族以外の人間が来ると、しっぽがぼわっ!ってなって逃げてったりするそうなんですが、 すりすりされました。(´-`… もっと読む »

一瞬引退

柏の葉リレーマラソン後。 諸事情により、3日間まったく運動をしませんでした。 プチ引退気分を味わってみた。 今日、体がものすごく普通の人になってて驚きましたw。 今日こそは今日こそは走りたい。 けど家に着いたのは今日じゃ… もっと読む »

柏の葉リレーマラソン2010

8月29日 やってきましたGAZELLE夏の祭典! 柏の葉リレーマラソン。 柏の葉陸上競技場のトラックを、 1人2000m走ってタスキをつなぎ、 42km+400mの合計42.4kmをチームで競う夏のお祭です。 GAZE… もっと読む »