肉々しい


9月4日。
病院がてら、実家と姉上邸行ってきました。

buonaたん。
なんだかんだで1歳。早いものです。
家族以外の人間が来ると、しっぽがぼわっ!ってなって逃げてったりするそうなんですが、
すりすりされました。(´-`)
やっぱり同じニオイがするのかな??

「テメェはオッパイ持ってんのか?あぁん?」
と、言わんばかりの律様。
生まれてから2ヶ月が過ぎ、体重は倍だそうです。
みんなに叔父馬鹿、と言われますが、
あんなにカワイイ赤ちゃん目の前にいたら、皆ああなるって~(´-`)
ただ、カワイイとこしか見てませんで。
子育てってやっぱり大変だと思うのです。
3時間おきに授乳とか、
オムツ変えた直後に土石流とか(www
親にかかる負担はハンパじゃない。
それでも
笑顔を見たら頑張れる、
きっと子供ってそんな感じ、
なのかなーって思いました。
元気に育てよーい。
んでその日はそのまま姉上邸にお泊り。

深夜に肉々しいことをした。

コメント2件

  • hayashi
    2010/09/06(月) 18:45

    すばらしい、眼力と顔力だね。
    楽しみですね、成長。

  • itsu
    2010/09/06(月) 23:00

    >センセ
    すばらしい、その一言に尽きますな。
    楽しみ楽しみ!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する