ハナミズキ練習会


9月5日。
10:00からWindRun練習会。
30分ほど遅刻しましたが、律様がカワイイから仕方ないw。
さて、ちょうどトラックのインターバル組の練習が始まるところだったので、
ほぼノーアップで参戦しました。
さすがにきついw。
7分jog
400m×10(間200m jog)
73″ r84″
72″ r80″
69″ r93″
68″ r95″
69″ r90″
69″ r90″
68″ r94″
66″ r101″
65″ r104″
61″
rest20’00
400m TT 53″
restのjogが休みすぎですね!!
でも頑張ったー。
***
練習会後に昼食って何人かでハナミズキ観にいきました。
コテコテの恋愛ものを映画館で観るのは人生初かと。
初じゃないかもしれないけどとりあえず記憶に無い。
軽くレビュー的なものをば。
まず
ガッキーかわいいよガッキー。
個人的には歌は歌わなくてもいいかなと思うんです。うん。
あと、他のキャストをほとんど知らずに観に行ったんですけど、
おじさん役でキム兄出てきて、バラエティのイメージが強すぎて、
マジメなセリフ言われてもどうしても笑ってしまうw。
で、肝心の映画自体の内容ですが、
のっけから「これなんてエロゲ?」と思ってしまった俺はヨゴレでしょうか。
わかっちゃいるつもりだったんですけどね。
人はいろんな偶然が重なって、出会ったり、別れたりがあると思うんですが、
10年の間にそれを繰り返して、最後は最初の形におさまる、そんなお話。
「おさまる」というところは良かったなというか、
俺はハッピーエンド大好き人間なので、映画てのはこうでなくちゃ(ちゃんとおさまらなきゃ)、
と思います。
まあそのいろんな偶然を重ねておさまるまでの過程は、
若干冷めた意味でなんだか辛いものがありましたけども。
偶然重なりすぎ!!
ご都合主義!!!
それはねーよwww
等々、批判的感想が盛りだくさん!!!!!
でも好きw。
***
先週のリレーマラソンにて
ギリギリのところでもってた左足裏の皮にトドメを刺してしまった模様です。
ヤケドで完全に皮が浮いて、水が溜まってえらい勢いで膨らんでます。
更に皮自体が硬質化しちゃってて、左足が地面に付くとものすごく痛い。
…重症だわorz
練習直後は全然フツーだったのに、
夜21:00ぐらいから痛くなってきて、
今めちゃくちゃ痛い。
この時間差はなんだろうと考えてたんですが、
そういえばハナミズキ観た後に少し酒を入れたんだった…
血流促進して症状が進行した模様です。
でも酒はもう抜けてるんだけどなあ。。。
いやマジで痛いよこれどうしよう。眠れるかなあ。。。(´Д`)

コメント3件

  • あらいし
    2010/09/06(月) 20:32

    足だいじょうぶ!?眠れた??
    あたしも実は右足中指のつめの中が内出血・・・痛い★
    靴が合わないのか、走り方が悪いのか・・・。
    ハナミズキなんかみちゃったら恋いしたいモードになっちゃうんじゃない?うししっ♪

  • keigo
    2010/09/06(月) 20:37

    あ~。。。
    1’55秒台は十分でるんじゃないでしょうか。
    2周目が勝負ですが。
    余裕をもって、55~56秒で1周目を通過したら楽しみです。
    あとは睡眠時間ですかね。
    早く寝られる日がくることを祈ります。

  • itsu
    2010/09/06(月) 23:03

    >C
    眠れたけど~…痛いorz
    爪の内出血はランナーの証^^
    もっと走ることにハマってきたら、
    色んな靴を試してみたりとか、ね。(´-`)
    >keigoさん
    まーじーでーすーかー。
    遠い世界だと思っていたんですが…
    強くなれたのかしら。
    睡眠時間については65%ぐらい自業自得だったりするので、意識改革が必要ですわ。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する