蟹懺悔ブルックス

9/19の話。
先日参加した柏の葉リレーマラソン。
協賛していたウィグライさんのキャンペーン(?)で、
リレーマラソンの感想をブログに書いて応募すると豪華賞品が当たる!!!

…というわけでこの記事書いて応募したわけです。

そしたら蟹当たっちゃいまして。

↓当選通知メール
==================
2等 北海道直送4大蟹セット 2名

タラバガニ、花咲ガニ、毛ガニ、ズワイガニを
北海道からセットでお届けします。
==================

GAZELLEで出た大会ですから、
これは皆に還元すべきだろうと思ってですね。

思ってですね。

思ったんですが。

・3~4kgの蟹を保管しておく場所無し
・蟹捌き経験無し
要はめんどくさかった

諸々の事情によりですね、


ごめん、実家で食ったw。

日曜は蟹三昧、シアワセ胃袋ですよガハハハハハh
走りで貢献します。いやホントに。

そういやリレーマラソン2000mトップ賞の賞品で靴をいただいたんですが、
実家で試走してきました。

軽くて、悪くない感じ。

でも、
でもね。


色がすごすぎてどこで履いたらいいのかわかんないYO。。。orz

***

時間は巻き戻って日曜午前中。
いいかげんメインで使ってるジャージが限界です。

まあ今の時期ならまだハーフパンツとTシャツだけで良いんですけどね。
これから冬に向かっていくわけで、
練習はまだしも、大会とかではちょっとカッコイイのが着たいじゃないですか。

日曜にキングと上野ランニング用品店デーティング。

アートスポーツ ×
ジュエン ×
ロンドンスポーツ ×

うーん、どこもイマイチ。
しかし最後に訪れたB&Dでめぐり合いました。

BROOKS NightLife
(※「NightLife Jacket」の黒ver)

上で紹介した靴と同じメーカーです。
一目惚れで衝動買い。
(※コレとは別に安売りしてた上下セットのasicsジャージも買っちまったけどな!)

写真よりも黄色はもうちょい蛍光色です。
4年使ってヘタレたジャージに代わる新兵器。

若干黄色が違うものの、
色の組み合わせはGAZELLEカラーとほぼ同じです。

残念なのは、ジャケットとセットのパンツは販売してないところ。
黒のロングタイツは持ってるので、それで合わせるのも良いですが、
やはりパンツも欲しいところ。
あっ、靴も黒いの欲しいな!

ブツヨクが止まりません。

牛久大仏拝みに行かなきゃダメだなこりゃw。

ちなみに良い子のみんなは、
google先生で「nightlife」を検索なんかしちゃダメだぞ!

***

■9/19
40分jog
100m流し×3

■9/20
40分jog

日体大まで、あと5日。

コメント4件

  • KG
    2010/09/21(火) 21:41

    とても素敵な検索結果が目の前に現れましたwww

  • 2010/09/22(水) 02:21

    検索結果を見たとき、「確かに!」と感心してしまったw。

  • けーし
    2010/09/23(木) 13:49

    よくこんな名前を付けましたよね(^^;
    牛久大仏なんて拝みに行ったら、近くのアウトレットでブツヨクが暴走しかねないですよ。

  • 2010/09/24(金) 07:46

    文脈つーか使いどころで意味を判断しろってことなんでしょうねえ。。。
    牛久大仏は諸刃の剣w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する