月別: 2010年10月

足立長距r…さむい

足立長距離選手権でした。 台風でした。 朝6:00。無情にも決行の連絡。 WindRunのメンツに出場意思を確認すると、shimo氏+yuu氏の勇者2人が 「出ます」 まじかwww 寒い、湿る、進まない これを冬の悪天候… もっと読む »

さむあめ

秋どこいったー?w 布団は冬仕様。このぬくぬくした感じは好きです。 寒いし雨降ってるし。 雨天走路でjogだなとか思ったら、風で雨が吹き込みまくってて全然雨天走路じゃない。諦めて帰って筋トレしました。 とはいえ土曜は50… もっと読む »

ラッシュ前

10/30 5000m@足立長距離選手権11/03 1500m 800m 4x400mR@全国スポーツ祭典11/06 5km+1km@EKIDENカーニバル2010多摩川大会 長距離選手権には出来心で出場を申し込んでしま… もっと読む »

ゆっくり

「ゆっくりなところがイイ。」 と言われました。 ほほう。 ゆっくりな人になりたかったので、俺としてはウデを上げた気分です。 感謝感激。 休日に気合を入れすぎたせいか風邪っぴきです。鼻と喉が死んだorz軽く頭痛もしてました… もっと読む »

快適作業環境

after 左上のやつは弊社マスコットです。構図的にわかりづらいですが、奴がいるのはテレビの上ではなく、かなり手前です。電気のスイッチにぶら下がってるのです。 そして正面テーブルが今回のキモ。天板ガラス製。割れたら泣くw… もっと読む »

掃除中の1コマ

※注:ものすごい自虐ネタです。 全部溜めてたチャロンのENDカードがどさどさと。 その数なんと約600枚。 総戦闘数 約18,300 内訳:中将カード 約11,000中佐カード 約3,500少佐カード(紛失) 約2,80… もっと読む »

身辺諸々

午前中病院めぐり。 手術後、1年の経過観察を受けて、更に1年ぶり。眼科へ行ってきました。 流山では超人気(らしい)眼科。当日のネット予約が7:45開始なんですが、7:45前にあと1クリックのところで画面を止めておき、7:… もっと読む »

寝ギライな理由

ふと。 俺は、寝るのがあまり好きではありません。正確に言うと「寝る」という動作に移るまでが好きではありません。ちなみに二度寝は大好きですw。 好きではないことは前々からわかってたんだけど、どうしてだっけ?てのを考えたこと… もっと読む »

プチ平和

いろいろ、いろいろありましたが、 仕事が少し落ち着きました。 プロジェクトのリリースが終わり、これでPMとして3つのプロジェクトを終えました。毎回思ってもみなかったトラブルばっかり起きて、正直カンベンしてほしい(´Д`)… もっと読む »

イメチェン成功

NEWジャージを着用して足立SCへ。 トラックシーズンのフィナーレへ!…とか何とか言った割には2日間サボったりして有言不実行プレイ。 挽回すべくまずは減量メニューです。 足立SC往路4.4km 18&#821… もっと読む »

男子トーク

高校時代の友人ken氏が我が家に泊まりに来ました。接待。 可愛い過ぎる娘がいるken氏ですが、野郎2人になってしまえば父親の姿はどこへやら。ひどいものですw。 高校時代のこと。これからのこと。 夜はこれから(゜∀゜) *… もっと読む »

充電

4:00~6:00まで仕事。 完了メールを送った直後から記憶が無く、気づいたら11:00。5時間は寝たか。 お気に入りのジーンズのケツに穴が空いて以来履いて無かったんですが、直しに出してたのが戻ってきました。 穴の跡がほ… もっと読む »

意識の問題

リリース自体は無事に終わったものの。 ある画面のレスポンスが劣化してて、正直なところ俺は、「言われたら直せばいいかな」ぐらいに思ってた。 上司に報告してみると(そもそも自発的に報告する気はあんまり無くて、他の人づたいに伝… もっと読む »

いんたばるこわい

もう治ったんですけどねw。 スピード練習恐怖症でした。あんまり走りたくない。 何故かってのを考えてみたら、ここんところ大会続きで、練習量が落ちてたから。 練習自体は調整のみなので楽チン★あとは大会当日に一生懸命やればいい… もっと読む »

Esperanza

チリ落盤事故の救出活動が続いてます。 60日以上も日の当たらない閉鎖空間で生き延びた彼ら。なんとか、なんとか全員無事に救助されてほしいです。明日にはそのニュースが見られるといいな。 Esperanza(希望) 彼らを支え… もっと読む »

東京マラソン2011落選

タイトルどおりだよコンチクショウ。(´Д`) 年に一度だけフルマラソンにやる気を出す機会だったんですけどね。 これで気兼ね無く来年のトラックに向けてじっくり練習積めるってもんです。 当選してても気兼ね無かったとは思うけど… もっと読む »

男の3連チャン+栄誉

実はまだ食ったことは無いんですけどね。男の3連チャン。 さて。先々週から続く3連チャンもとい3レース。日体大記録会、東京スポーツ祭典、そして10月10日の足立区秋季陸上にてシメ。 10月30日には足立区長距離選手権が控え… もっと読む »

体に怒られた

一昨日練習サボったのに、結局寝るのはいつもと同じ時間。昨日は練習しなきゃと思ったら、帰りが遅くなって0:00練習開始。jogしてたら気分が悪くなって汐入公園往復(6.4km)で終了。 んで、久々に9時間ほど爆睡しました。… もっと読む »

サボり効果+星矢

ギャラクシアンエクスプロージョン!!! カラダとココロがダルい!! そんなわけで練習サボって聖闘士星矢読んでましたw。 いいよね星矢。聖衣分解装着図とか、たまらない。あとは先日妹から譲り受けたコレ。何故か専門学校の図書館… もっと読む »

イッテミ

土日の暴飲暴食から、ロングjogとメシ少なめ作戦でリセットに成功しました。 しかしながらふらりと立ち寄ったヨーカドー。 味付き牛カルビ 100g 88yen 鳥さんや豚さんならデフォ価格ですが、牛さんが88とはこれいかに… もっと読む »

東京スポ祭2010

やってきましたお祭りだー!!! というわけで東京スポーツ祭典2010。キーワードは 「灰になる」 走って走って走りまくって灰になるぞーっ!! ■1500m pocky氏撮影。 2週目のホームストレートですーっと、前に出て… もっと読む »

準備OK

あと9時後にスタートとか、もうね(´Д`) 風呂沸かしてたら油断して溢れました。風呂桶に飛び込んで、溢れまくるお湯!なんてキモチイイんだ!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ …っていうのを9月から通算… もっと読む »