サボり効果+星矢

ギャラクシアンエクスプロージョン!!!

カラダとココロがダルい!!

そんなわけで練習サボって聖闘士星矢読んでましたw。

いいよね星矢。
聖衣分解装着図とか、たまらない。
あとは先日妹から譲り受けたコレ
何故か専門学校の図書館にあったらしいのですが、
実家で見た瞬間もう俺のモノ。(゜∀゜)
2000年代に入ってからも尚、聖衣シリーズが発売されていたことを知り、
感動のあまり俺もポチっとしそうになったぐらいです。危ないw。

お気に入りは、ハーデス編のカノン。
何はともあれギャラクシアンエクs(ry

こんな具合に練習休むと、

「あぁ、走れば良かった」

って後悔してキモチが入ります。
これぞサボり効果。

明日、明後日ちびちび走って、
日曜に足立陸上。

またも1500m 800m 4x400mRの3本立て。

舎人に花を咲かせましょう。

ライトニングプラズマーッ!!

コメント2件

  • まい
    2010/10/08(金) 08:56

    最近は秋田書店からリメイクもでていて
    (顔は同じだけど時代がちがうという設定)
    これがなかなかよいのよ!読んで!!
    http://loscan.jp/index.html
    アニメにもなっとります。
    俺はカミュが好(ry

  • 2010/10/09(土) 15:09

    >アネゴ
    まwじwでwww
    まずはbookoffからw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する