イメチェン成功

NEWジャージを着用して足立SCへ。

トラックシーズンのフィナーレへ!
…とか何とか言った割には2日間サボったりして有言不実行プレイ。

挽回すべくまずは減量メニューです。

足立SC往路4.4km 18’00
1km jog
1000m×3(間250m jog)
 →2’57 2’53 2’47
100m流し×3
懸垂5×3
足立SC復路4.4km 19’45

久々に1000m。横田真人選手の練習を勝手に意識して、
心拍数を下げすぎないようにjogも早く。
間は歩かない!

んで帰る頃にRJKのmanちゃんに会ったんですが、

「装いが違うから誰だかわからなかった」

ほほう。

これはイメチェン成功。

次回以降、練習会場での女子の黄色い声に期待(゜∀゜)

減量メニューということでしたが、タイムもそこそこでした。
意外と維持はできてた模様。
だけどふくらはぎがかなり張ってたので、風呂で鬼ケア。

帰って久々に体重計測。

去年自己ベスト出したときの体重が62kg前後。

まあ、64kg前後だったらいいかなぐらいに思ってたんですが、
計ってみると61.7kg。うお、少なっ!(゜Д゜)

プロテイン飲んでメシ食って、
もう一回計ってみたら見事に1kg増えてたんですけどねw。

サボって暴食してた割には体重軽い。
筋肉が脂肪に変わっただけじゃね?というウワサもありますがorz

次回以降のレース。

■10月30日 足立長距離選手権 5000m
久々の5000m。ていうか今季初?とりあえず16分は切りたい。あわよくば15’30目標。

■11月3日 全国スポーツ祭典 800m 1500m 4x400mR
今季3度目の灰になる祭w。でも1500mと800mは時間が近いらしいですね。
絞るか・・・。

■11月6日 EKIDENカーニバルin多摩川 ロング4区5km ショート3区1km
気づいたら1週間のうちに3レース入れてた\(^o^)/
まあお祭りノリで何とかなるなる!

■11月23日 葛飾駅伝 1区5km
RJK駅伝シーズンも到来。定着しつつある1区。仕事します。

■12月23日 足立フレンドリーマラソン 21.0975km
実質初ハーフ。どうなるのかまったく不明。
WindRunで募集かけたら50人以上集まってしまった。。。
というわけで打ち上げ幹事やります。多分こっちの方が必死w。

まあ他にも出るかもしれませんが、まだ未定。

寒くなるけど、走る走る!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する