ゆっくり

「ゆっくりなところがイイ。」

と言われました。

ほほう。

ゆっくりな人になりたかったので、
俺としてはウデを上げた気分です。

感謝感激。

休日に気合を入れすぎたせいか風邪っぴきです。
鼻と喉が死んだorz
軽く頭痛もしてましたが、葛根湯を投入してねじ伏せました。

詰め会、もとい障害報告会もなんとかやり過ごして、
明日はちびっちゃい案件のリリース。

なかなかどうして落ち着かないのですが、
まあ一時期に比べりゃへのかっぱ。

今度はいつ休んでやろうかしら。

とりあえずカレー食って寝る。

ゆっくり生きよう。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でも走るのは速く!((((((゜∀゜)))))

最後に大興奮動画2本立て。
YouTubeから拾ってきた川崎陸上フェスタ800m。

■川元 奨 選手(長野・北佐久農業高校) 1’48″46 日本高校新記録

黒縁メガネが初々しい★

■横田 真人 選手(富士通) 1’46″44 自身の日本新記録まで0.28秒
ラスト100mがかなりキツそうでした。
それでも今季1’46秒台を連発!
次回に期待!!!

燃えてきたあああ(´Д`)

8 Comments

ロボ吉(株)

>「ゆっくりなところがイイ。」
先生の短所であり、長所でもある部分ですな。
ゆっくり生きれ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Reply
かあちゃん

え~と。800mのレースって、このブログ経由でしか見たことないのですが(笑)質問です。
先頭近くを走ってる人がレースやめちゃうのはなんでなの?
ペースメーカー…じゃないよね??
落ちて行って最後尾になってやめちゃうとか、脚攣った!!みたいな感じならわかるんですがそんな風にも見えませんね。
初心者向けに解説を~~!!
800mって、2分45秒くらいでも出られるレースってあるのかしら??迷惑でなかったらどっかで走ってみたいな~。1000mベストが3分半くらいだから、きっとそんなもんだよね。。。

Reply
hiyoro

>ケン㌧
ひどい内輪ネタw
待っててー。(゜∀゜)
>お母様
えっと、ペースメーカーですw。
解説以上です★(´∀`)
女子800mとなると、完全に中高生メインで、
大学生以上の出場率が男子に比べて更に減りますが…
東京・千葉・神奈川などの各種スポーツ祭典では開催してると思うので、
走ることはできますよ!
5000mや10000mと違って、800mや1500mは特にタイム制限があるわけではないので、
800mはどんなタイムでも出場可能です。
あとは中高生と張り合うキモチがあれば尚よしですね★
余談ですが、
1組目のペースメーカーやった人は千葉県出身で、
今年の千葉県選手権でも一緒に走りました。
彼もタイムが伸びてきているようなので、頑張って欲しいですね!

Reply
kako

私もゆっくりな人好きですよ~
男でも女でも♪
私もゆっくりな人になりたいですー
そーそーあなたはゆっくりじっくり行って欲しい人です。
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
柱の陰から見守ってますね♪

Reply
かあちゃん

そ~だったのか。
ではではさらに質問。
そのペースメーカーは、誰かに頼まれてやってくるの?
大会が用意するの?
トップの記録の人に「1周○秒で行ってくれ」とか依頼されるの???
調子良かったら最後まで走ってみちゃってもいいの~~??
ってか、ペースメーカーさんだって記録欲しいじゃん!!
????疑問だらけ。。。

Reply
hiyoro

>お母様
誰かに頼まれて云々は俺もよく知らないです。
ただ大会が用意する、ということは無いんじゃないかなあ。。。
調子良かったら最後まで行っちゃってもOKです。
ただ800mのペースメーカーは400mあるいは600mまでを全力で走り切るような感じで走るので、800mまで行けることはほぼ無いと思います。
乳酸地獄で多分脚が止まっちゃうかと。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。