ゆっくり

「ゆっくりなところがイイ。」

と言われました。

ほほう。

ゆっくりな人になりたかったので、
俺としてはウデを上げた気分です。

感謝感激。

休日に気合を入れすぎたせいか風邪っぴきです。
鼻と喉が死んだorz
軽く頭痛もしてましたが、葛根湯を投入してねじ伏せました。

詰め会、もとい障害報告会もなんとかやり過ごして、
明日はちびっちゃい案件のリリース。

なかなかどうして落ち着かないのですが、
まあ一時期に比べりゃへのかっぱ。

今度はいつ休んでやろうかしら。

とりあえずカレー食って寝る。

ゆっくり生きよう。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でも走るのは速く!((((((゜∀゜)))))

最後に大興奮動画2本立て。
YouTubeから拾ってきた川崎陸上フェスタ800m。

■川元 奨 選手(長野・北佐久農業高校) 1’48″46 日本高校新記録

黒縁メガネが初々しい★

■横田 真人 選手(富士通) 1’46″44 自身の日本新記録まで0.28秒
ラスト100mがかなりキツそうでした。
それでも今季1’46秒台を連発!
次回に期待!!!

燃えてきたあああ(´Д`)

コメント8件

  • ロボ吉(株)
    2010/10/26(火) 23:35

    >「ゆっくりなところがイイ。」
    先生の短所であり、長所でもある部分ですな。
    ゆっくり生きれ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  • 2010/10/27(水) 01:06

    >ロボ㌧
    短所もですかw

  • ケンスーケ
    2010/10/27(水) 01:50

    なめろう!
    俺は待っているよ。

  • かあちゃん
    2010/10/27(水) 13:07

    え~と。800mのレースって、このブログ経由でしか見たことないのですが(笑)質問です。
    先頭近くを走ってる人がレースやめちゃうのはなんでなの?
    ペースメーカー…じゃないよね??
    落ちて行って最後尾になってやめちゃうとか、脚攣った!!みたいな感じならわかるんですがそんな風にも見えませんね。
    初心者向けに解説を~~!!
    800mって、2分45秒くらいでも出られるレースってあるのかしら??迷惑でなかったらどっかで走ってみたいな~。1000mベストが3分半くらいだから、きっとそんなもんだよね。。。

  • 2010/10/27(水) 13:51

    >ケン㌧
    ひどい内輪ネタw
    待っててー。(゜∀゜)
    >お母様
    えっと、ペースメーカーですw。
    解説以上です★(´∀`)
    女子800mとなると、完全に中高生メインで、
    大学生以上の出場率が男子に比べて更に減りますが…
    東京・千葉・神奈川などの各種スポーツ祭典では開催してると思うので、
    走ることはできますよ!
    5000mや10000mと違って、800mや1500mは特にタイム制限があるわけではないので、
    800mはどんなタイムでも出場可能です。
    あとは中高生と張り合うキモチがあれば尚よしですね★
    余談ですが、
    1組目のペースメーカーやった人は千葉県出身で、
    今年の千葉県選手権でも一緒に走りました。
    彼もタイムが伸びてきているようなので、頑張って欲しいですね!

  • kako
    2010/10/28(木) 01:29

    私もゆっくりな人好きですよ~
    男でも女でも♪
    私もゆっくりな人になりたいですー
    そーそーあなたはゆっくりじっくり行って欲しい人です。
    *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
    柱の陰から見守ってますね♪

  • かあちゃん
    2010/10/29(金) 09:01

    そ~だったのか。
    ではではさらに質問。
    そのペースメーカーは、誰かに頼まれてやってくるの?
    大会が用意するの?
    トップの記録の人に「1周○秒で行ってくれ」とか依頼されるの???
    調子良かったら最後まで走ってみちゃってもいいの~~??
    ってか、ペースメーカーさんだって記録欲しいじゃん!!
    ????疑問だらけ。。。

  • 2010/10/31(日) 02:38

    >お母様
    誰かに頼まれて云々は俺もよく知らないです。
    ただ大会が用意する、ということは無いんじゃないかなあ。。。
    調子良かったら最後まで行っちゃってもOKです。
    ただ800mのペースメーカーは400mあるいは600mまでを全力で走り切るような感じで走るので、800mまで行けることはほぼ無いと思います。
    乳酸地獄で多分脚が止まっちゃうかと。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する