ラッシュ前

10/30 5000m@足立長距離選手権
11/03 1500m 800m 4x400mR@全国スポーツ祭典
11/06 5km+1km@EKIDENカーニバル2010多摩川大会

長距離選手権には出来心で出場を申し込んでしまったとはいえ、
そもそも全国スポ祭とEKIDENは外せない。
つまりなるべくしてなったこのスケジュールというわけです。

しかしながらこの時期にきて風邪っぴき。
急に寒くなって、おそらくそれが原因だとは思いますが。
練習量も風邪引く前から落ちている状態。

気合を入れなおさなければ!!

幸いにして葛根湯パワーで体調は上向き。

仕事も落ち着いたので早帰りで練習だ!!

汐入公園往路3.2km 15’00
1km jog
550m×5(間550m jog 2’40以内)
 →1’32 1’31 1’27 1’26 1’23
汐入公園復路3.2km 16’00

今回もリカバリのjogを速く速く。
以前は3’00超えてた時もあったので、進歩です。
1本のタイムは若干落ちますけども。
あとは寒いので1本目2本目は体を暖める目的もアリ。

ベンチにたむろしていた高校生ぐらいの若者3人衆。

「あの人どんだけ速いんだよー」

と言ってたのが聞こえました。
これは気分爽快w。

明日・明後日は落とし気味で、
土曜の5000mで目標15’30台。

その3日後の全国スポ祭はとりあえず灰になれればOKw。
でもなんだかんだで800mでタイム出したい気持ちが残ってます。
1500mを捨てて800mに絞るか、まだ検討中。

でもってEKIDENカーニバルはショートもロングも両方表彰台のぼってバンザイだ!!

2010年はまだまだ続きます。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する