足立長距r…さむい

足立長距離選手権でした。

台風でした。

朝6:00。
無情にも決行の連絡。

WindRunのメンツに出場意思を確認すると、
shimo氏+yuu氏の勇者2人が

「出ます」

まじかwww

寒い、湿る、進まない

これを冬の悪天候レースの3Sと名づけてみた。
「湿る」てのが若干無理あるけどw。

書いてて思い出すだけで寒いので端折りますが、

舎人公園は屋根が無いので、
アップするのも一苦労。

出場する人数も当然まばら。
2組あったレースも1組にまとめられて、
時間を前倒してスタート。

誰か前に出て風よけしてくれないかなー、
と思ったんですが案の定誰も出ないので俺が前に出て風よけ。

6週目あたりで1人付いてきた子が離れて完全に一人旅。
終始先頭を引っ張ってそのままゴールしました。

79″ 79″ 79″ 78″ 78″ 79″ 79″ 78″ 77″ 77″ 77″ 70″ 32″

ひたすら79″~77″のペース走。
最後だけ上げて、16’08。

タイムはもうどうでも良くて、
この天候で走った俺おつかれとしか言いようがありません。

shimo氏とyuu氏もおつかれでした。

2人が出るなんて言い出すから大分ひどい目に遭いましたw。

次回以降もよろしくどうぞ(´∀`)ゝ

コメント3件

  • えいと
    2010/10/31(日) 20:22

    お疲れ様でっす!
    寒い、進まないってw
    3人とも正気…いやいやいやいや勇者ですよ!
    次は駅伝カーニバルですね!

  • yuu
    2010/10/31(日) 22:24

    お疲れさんでした!
    暴風雨+気温11℃という大会は
    滅多に経験出来ないから貴重だねぇ~
    1000Mまでhiyoroの背中がたくましく見えました(笑)

  • 2010/11/02(火) 00:38

    >8
    キミには失望したw
    いや、うそうそ。
    EKIDENの前に全イチになってきます。
    >yセンパイ
    おかげさまで日記のネタに困りませんでした。
    でももうイヤだw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する