月別: 2010年11月

マラソン(題のみ

11/28つくばマラソンの応援行ってきました。 走ってない自分が、楽しめた。感動した。 みんな、楽しそうに苦しそうに走ってた。 明日あたり、もうちょい思いの丈を書いてみます。 今日は寝るぜっ。 平日のこたにクラブはキツい… もっと読む »

ねぶそくからあげ

寝不足+前日飲み会の唐揚げが体内で踊っている状態でGAZELLE練習会@柏の葉。 本日のメニューは1000m×5。 全国スポーツ祭典で5000mの大会記録15’10を叩き出したucchi-氏も参戦。 アップ3… もっと読む »

ふちょう、だからこそ。

走らなくてどーする。 と、カッコイイこと言ってみたものの、今日も送別会で飲み食い。 説得力ゼロwww。 気休め程度ですがやらないよりマシ。 帰ってから汐入公園往復jog。計6.4km。 明日っつーかあと7時間後ぐらいには… もっと読む »

あめ、ふちょう。

仕事中でしたが、夜になって天気が悪くなると同時に咳き込みはじめました。…この症状すっごい喘息っぽいんだよなあ。。。 2週間前の駅伝カーニバル以来、咳に悩まされてます。 走ってるときは呼吸が浅いからか影響はほぼ… もっと読む »

5連休終了。

5連休 オワタ。 \(^o^)/ 明日から社会復帰です。 むり。 ほんとむり。 今日はひたすら怠惰な1日でした。 やりたいことをやるなんて呟いてましたが、 ほとんどしてないw。 ていうか昼寝とかしたww。 ある意味やりた… もっと読む »

@葛飾駅伝2010

朝から雨の音で起きてテンションかなり低迷。しかし快方に向かうという予想を信じて会場に向かいました。 河川敷なのでテントを張る場所がどろんこ状態。小雨は降り止まず。更に強風。かなり萎え気味。orz そんな中でしたけども、条… もっと読む »

実は5連休中。

22・24日に振休を取得して夢の5連休中です。 職場の視線が大分冷たいんですが、いいじゃねーか振休なんだから!w さてこの5連休。夢いっぱいで始まったはずでしたが、色々とひどいです。 11/20(金)もう終業前からウキウ… もっと読む »

大きい。

練習。 11/18汐入公園遠回り往路 5kmぐらい 21’305500m 1km4分ペースぐらい150m流し×3汐入公園復路 3.2km 15’15 寒くてスピードが全く出ません。そんなわけで仕方… もっと読む »

総務de皇居

会社の方々と皇居ランしてきました。 もうすぐ在籍7年になろうかと言うのに、社内のランナーとは全く関わりがありませんでした。 ひょんなことからランネタで盛り上がって、声をかけた2人は来月の足立フレンドリーマラソンにも参戦。… もっと読む »

たら

咳がぶり返したw。 20kmのダメージがこんなところにも。 むしろ脚は意外と無事な模様です。ふくらはぎがかなり筋肉痛ですが、膝の痛みは無くなりました。 帰りが遅くなって泣けてきましたが、今週末は葛飾駅伝ということで練習。… もっと読む »

にじゅ

朝7:30に荒川河川敷・虹の広場集合。 ねむい。(=_=) 既に10km走ってアップ十分なセンセも登場して、7:45に20km走スタート。 上流に向かって10km走って折り返すコース。面白かったのは、丁度10kmの折り返… もっと読む »

レバホルモン

正確にはホルモン→レバーですが。 12日夜。 センセに召喚されて綾瀬でホルモン@しちりん。サイト見て気づいたんですが何気に本店が南流山じゃないですか。 さてホルモン。遅れて集合したんですが、センセ+daijiro氏+sa… もっと読む »

ゆるりと

咳がやっとおさまってきたー。 ゆるりと再始動。とりあえず11/23葛飾駅伝に向けて。 1区5kmの区間賞+15’30台が目標ですね。でも15’30ったら、1kmを3’06イーブンで行か… もっと読む »

これは

写真の出典はallsportsより。 メンバー全員が区間1位という完全勝利。そしてシーンごとに羽の角度が変わり羽ばたいているひよこ。 これは大成功と言わざるを得ない。ていうかallsportsで検索結果見た瞬間お茶噴いた… もっと読む »

反動

イケてるときもあれば、そうでないときもある。 駅伝終わってから咳が止まらず。病院行ったら風邪ですね気管支炎ですね、…ということで薬漬け。(´Д`) 更に仕事でもグロッキーときたもんだ。。。orz 駅伝で色々使… もっと読む »

づくし

EKIDENカーニバル2010@多摩川でした。 毎年開催していた昭和記念公園が使えなくなったとのことで、今年から多摩川で開催。 ロングの部4区5km@GAZELLEショートの部3区1km@WindRun 上記2本立てにて… もっと読む »

@全国スポーツ祭典2010

全国スポーツ祭典でした。 全イチを狙って出場した本大会。果たして結果や如何に。 やっぱりこだわりの800mということで、800mに専念するために1500mは回避。 10:50スタートの1500mを見てたら優勝タイム4&#… もっと読む »

全イチフラグ

junji氏がこんなことを呟いた。 「【男性に質問】自分が水嶋ヒロより優っていると思えるところを答えよ。」 すかさず俺はこう呟いた。 「足の速さw」 しかしその直後に全国高校サッカー準優勝を経験していることを知り、 全国… もっと読む »