これは

写真の出典はallsportsより。

メンバー全員が区間1位という完全勝利。
そしてシーンごとに羽の角度が変わり羽ばたいているひよこ。

これは大成功と言わざるを得ない。
ていうかallsportsで検索結果見た瞬間お茶噴いたw。

咳が止まらなくて練習OFF。

人生、こんな下らないことする時間もたまには必要ですw。

ちなみにロングの部では5km 16’19 区間3位でした。
やはり相当にキツかった。。。

明日は走ろ~。

コメント8件

  • えいと
    2010/11/11(木) 00:09

    ふきましたww
    お大事にしてください!

  • 2010/11/11(木) 00:59

    おにいちゃんがひよこだったなんて(しかもリラックマ
    私も咳止まらないんだーごほごほ

  • hayashi
    2010/11/11(木) 08:38

    特に、最後の2枚の羽ばたき、ウケましたw

  • 2010/11/11(木) 15:53

    流山電鉄サイトよりやってまいりました。
    流山電鉄サイトを勝手にリンクしてしまったんですが、大丈夫でしょうか?
    問題ありなら即消します。
    そして素敵走るお姿を堪能しました!
    お時間ありましたら返信いただけたらなんて思います。
    では失礼します!!

  • 暴走マン
    2010/11/11(木) 22:06

    仮装なら君にアドバイスできるぞ!

  • 2010/11/12(金) 01:35

    >8
    おk狙い通りw
    ちょいとゆっくりやります~。
    >いも
    ニワトリにはいつなれるだろうか。。。
    オマエも咳しとるんか~。
    >センセ
    載せた俺も俺ですが、
    顔アップで撮るなと言いたいw
    >千葉人さん
    コメントありがとうございます!!!
    正直、恥ずかしすぎますwww
    メールもお返ししましたが、リンクはご自由にしていただいて全然大丈夫です!
    これからも(?)よろしくおねがいします~。
    >アニキ
    こう、走るのに支障の出ない程度で今度ペアルックとかやりますか?w

  • いっちぃ
    2010/11/12(金) 09:02

    ご本人公認となった後も、あいかわらずストーカーしてましたが・・・
    ついにコメント!!!笑
    だって、ひよこが羽ばたいててかわいすぎるんだもん。
    わたしもこのくらいひよこを羽ばたかせたい!笑
    きっとわたしのスピードではまったく羽ばたかなそう。笑
    これがリラックマのヒヨコだということに、コメントを読むまできづきませんでした・・・

  • 2010/11/14(日) 00:41

    >いっちぃ
    いらっしゃーい(゜∀゜)
    あのいっちぃをしてコメントせしめた俺は体を張ったかいがありましたw。
    きっといっちぃでも羽ばたけるさ!!
    今度貸出しますw。
    リラックマだったのは俺も買ってから知った件。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する