レバホルモン

正確にはホルモン→レバーですが。

12日夜。

センセに召喚されて綾瀬でホルモン@しちりん
サイト見て気づいたんですが何気に本店が南流山じゃないですか。

さてホルモン。
遅れて集合したんですが、
センセ+daijiro氏+saito氏の3人が既に変態トーク絶好調。

誤解を恐れず書くと軽く死んでください状態w。

シラフの俺はノリに全くついて行けず周回遅れ状態。
言葉を失いつつとりあえずホルモン。
というかカルビとかピートロとか頼んでたからホルモンつーより肉。
まあいつもどおりです。

とりあえずトリスのハイボールは飲みやすいことが判明。
トークの内容はひどすぎて書けません。
tkbとかtmpとか全然かわいい。

帰ったらもう2:00近く。

ひどい金曜日でしたw。

***

13日夕。

miya氏と下北沢でタメ飲み@串房酔゛(くしぼうず)

エンもユカリもないはずなんですが、
なんだかんだで学生の頃から年に1回以上は来ている気がします。シモキタ。

今日気づいたのは代々木上原まで定期使って160円。
代々木上原から先はメトロから小田急に路線が変わってしまうので、
2分ぐらいしか電車乗ってないのに初乗り料金取られてしまう。
+150円で計310円。
すげえ損した気分ですw。

歩いていくのはさすがに無理かなあ(´Д`)

さてレバー。
実はあんまり好んで食べたりはしないんですが、
ここの半生レバー(塩)がイケる。

miya氏オススメの店ということで堪能させていただきました。

野郎2人で散々飲み食いすると、やっぱりちょっと値は張ってしまうのだけど…
まあ、たまにはイイよね。

近況やらいろいろ話したところで3時間ほど。

明日のためにお開きになりました。

明日何があるかって?

朝7:30スタートでセンセと一緒に1km3’40~3’50ペースで20km走です。

生きて帰れるかな俺orz

コメント2件

  • yamanaka
    2010/11/14(日) 10:06

    日曜日センセとのペース走ご苦労様です。その前にセンセとちっとだけ一緒に走って途中離脱で会社に向かったヤマナカです。初書き込みです。何気に江北橋あたりですれ違いましたね。誰もいないオフィスでまったりしています。一緒にペース走やれるように成長しておきます。(いろんなコトして)

  • 2010/11/14(日) 17:28

    >yamanakaさん
    初コメあざーす!!
    往路でまだ元気な時にお会いしましたね!^^
    オシゴトお疲れ様です(´Д`)
    ペース走はオナカイッパイなのでインターバルでも一緒にどうでしょうかw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する