実は5連休中。

22・24日に振休を取得して夢の5連休中です。

職場の視線が大分冷たいんですが、
いいじゃねーか振休なんだから!w

さてこの5連休。
夢いっぱいで始まったはずでしたが、
色々とひどいです。

11/20(金)
もう終業前からウキウキ。
職場メンツと牛角に繰り出してやりたい放題。

腹が痛くなるまで肉を喰らいました。

11/21(土)
shimo氏が足立長距離選手権で忘れていったジャージ。
これがRJK会長宅に保管されているということで、
午前中取りに向かう。

本来走って15分ほどで着く距離のはずでしたが、

迷った。orz

30分以上かけて到着orz orz

住宅街はニガテです。。。

午後からWindRun練習会。
スピード練習を全然してなかったのでまったりやりました。

1000m×5(間200m jog)
 →3’20 3’15 3’10 3’05 2’55
1000m TT 2’40

1000mは600mの通過が1’40だったのを記憶してるので、
ラスト1周が60秒。
ここで60秒が切れるようになるとまた違うと思います。

練習会後の懇親飲み会を2次会までフル参加。
頭痛MAX。orz

11/22(日)
前日にセンセから朝練のお誘い。
6:30出発でロングjogと流し。

16km jog
70mぐらい流し×3
150mぐらい坂×1

4時間睡眠、前日の飲み会で満腹状態での16kmはなかなかにキツい。。。
キロ5分半が速くて辛いw。

んで、とうとうデビューしました。

日記書いてる今、やっとメールの操作がちゃんとできるようになったかなー、みたいなw。

早く慣れて使いこなしてやりたいもんです。

その後姉上夫婦の邸宅へ。

ritsuは大きくなっていた。

大分感情豊かになっていた印象。
抱っこして振り回すととっても喜ぶ。(゜∀゜)

姉上の赤ん坊のときの写真と顔がそっくりです。ステキ。

姉上の誕生日祝い(3ヶ月前w)と出産祝い(5ヶ月前ww)を兼ねて、

費用俺持ちで肉を買ってパーティー。

買いすぎ。

スーパーで万券出して足が出たのなんて初めてじゃないか?

レジ打ちのおねーちゃんが総額を伝えるときに

「いっ、10,610円になりまーす」

笑い堪えながら総額を伝えてくれましたw。

一部姉上が買っていた肉もありますが、
9割がた上のレシートの内容。

2kg超。圧巻です。

残念すぎるのは

正直なところ高かった牛肉よりも豚カルビの方が美味かったような。。。

出費を半分ぐらいに抑えられたんじゃないかと思うと悔やまれますが、
とりあえずritsuかわいいからガマンする。

でも末代まで感謝されていいレベルだと思うw。

オトナ5人で1.4kg消費。

600gは後日の姉上家の食卓に並ぶかと。

っていう肉祭りを経て、

11/22(月)

ひたすらぐったりまったり。

でもって明日駅伝。

走れるかな俺orz

コメント3件

  • AYP
    2010/11/24(水) 00:27

    りっくんかわいい~(*^_^*)
    ひたすら肉だね・・・

  • 2010/11/24(水) 11:46

    >AYP㌧
    ええ肉です。摂取カロリーと消費金額が。。。orz
    ritsuさんの笑顔パネェっす!(゜∀゜)

  • 2011/02/27(日) 09:45

    I have been checking out many of your posts and i can state nice stuff. I will make sure to bookmark your blog.

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する