月別: 2010年12月

年末恒例

2年前の大晦日に敢行した足立板橋ラン。 センセの一声で今年開催の運びとなりました。 朝7:00に荒川虹の広場集合でスタート。RJKのisoda氏が営む板橋の鳥新を往復する約25kmの道のり。 あーさむいさむい。 左から新… もっと読む »

おつかれちゃん

仕事納めでした。 ふと、1年前を振り返ってみる。確かプロジェクトで死んでたw。初のPM。 正直この1年何かできるようになった気はしませんでした。当然、それは特別何かをしなかったからなのだけど、 こうして改めて振り返ってみ… もっと読む »

イカに

この年末年始、 いかに走力を維持するか いかに飲み食いを楽しむか 相反する2つの事柄ですが、 両方たくさんできるのが年末年始です。 でも、片方(ていうか後者)に偏りがちなのが年末年始です。 いかにこの誘惑に乗りながら、か… もっと読む »

はじめてのはーふ

12/23 第1回足立フレンドリーマラソン RUN JO KAI会長が実行委員長として、そしてRUN JO KAIメンバーが中心となって創り上げた大会です。表記上は足立陸協主催、協力団体としてRUN JO KAIとなって… もっと読む »

胃袋調整

さて、ハーフマラソンまであと2日。 帰宅すると雨雨雨。 傘持って雨天走路に行くも、風があるためほとんど雨を防げない。くっそー(´Д`) 20分jogで断念。 こんなときは 肉でも食ってエネルギーを溜めておくに限る! @ヨ… もっと読む »

鬼調整2

以前も同じタイトルで書いた気がするので2。 木曜に迫ったハーフマラソン。 それに向けて鬼の調整です。 12/18午前 GAZELLE記録会@柏の葉 5000m 15’5576″5 73&#8243… もっと読む »

乾麺禁止之令

練習。 汐入公園往路3.2km 15’15550m jog6600m 3’30ペース 汐入公園復路3.2km 16’15 ホントは11000m(汐入公園20週)しようと思ったんですが、… もっと読む »

食欲の冬

ちなみに春も夏も秋も食欲ですw。 走った後で気づいたらやきそば3袋完食。 ウマいから仕方ない。しかし誰か止めてw。 CW-X左膝に穴が空いてしまってたんですが、ワコールに送るとタダで補修してくれるという情報を聞きつけ、2… もっと読む »

げんきげんき

28歳になってすぐに大失敗。アホをやらかして、更にアホの上塗り。 いろいろ考えることはあるけれど、俺の使命はどうやら元気でいることのようなので、まずは元気でいます。 元気があれば、なんでもできる! アントニオ猪木も言って… もっと読む »

28

つい2時間ほど前に28歳になりました。 27歳と364日目は、初の試みを。 汐入公園往路3.2km 15’45550m jog180m坂×5(間180m jog)550m jog 汐入公園復路3.2km 16… もっと読む »

明日は、やる。

何故なら今日サボったから。(´∀`) 会社の友達に誘惑されるがままに 六本木ヒルズのホットドッグ の後で バーガーキングで3枚重ね(pdf) なんという豚野郎w。 年末の予定が結構埋まってきています。軒並み飲んで食って豚… もっと読む »

行き倒れ予定

そろそろ走ろうぜ。 というわけで走ってきました。 荒川河川敷往路1.5km東京拘置所前→木根川橋→西新井橋→東京拘置所前 12.7km 50’25 ちょうどキロ4ペースぐらい。100m流し×3荒川河川敷復路1… もっと読む »

月例会

月例こたにクラブ。 今回は御茶ノ水にて開催。 新規読者の皆さまのために解説させていただきますと、こたにクラブとはもともと綾瀬の串のこたににて開催されていた、RJK・小岩選抜RC連合による月例の飲み会です。 名物こたにサワ… もっと読む »

スイッチ

いやー、食欲のスイッチが入りっぱなし。困った困った。(´∀`) 12/6 帰宅遅く、かつ疲労MAX。汐入公園往復jog 6.4km 30’00 12/7 OFF 明日は月例こたにクラブin御茶ノ水。よって多分… もっと読む »

ロングロングロング

7:00鬼教官と化したセンセの呼び出しによりjogスタート。 8:30終了。ペースはキロ5’40程度。まるっきり体が動きません。それでもキョリ測調べで13.7km。 もう今日の練習終わりでヨクネ? 10:30… もっと読む »

パートナー祭

東京マラソンをどの靴で走ろうか? だいぶ悩みました。 短距離出身、現中距離ランナー。跳ねるようなストライド走法。 俺のウリであり、弱点です。※跳ねるのはイカンけど。 いわゆる「マラソンシューズ」として市販されてる最軽量の… もっと読む »

キロ4計画

いやー、気分が乗らない乗らない。(´Д`) というのも、火曜・水曜とちょっと長い距離走ったら(俺にしてはw 脚が重いわ痛いわ。 12/2 センセと7km jog 12/3 汐入公園往路3.2km 15’30 … もっと読む »

練習記録のみ

汐入公園往路3.2km 15’15公園10週5.5km 1km4’00ペース180m坂×5公園2週1.1km jog汐入公園復路3.2km 16’15 合計13.9km 昨日は欲張り過… もっと読む »

それぞれのマラソン

今日は書くぞ! と思ったら、仕事が遅くなって結局この時間orz 明日は早く帰らないと体的にまずい。 そんなわけで11/28。つくばマラソンの応援行ってきました。 自分が競技に参加せずに応援のみというケースがとっても珍しい… もっと読む »