ロングロングロング

7:00
鬼教官と化したセンセの呼び出しによりjogスタート。

8:30終了。
ペースはキロ5’40程度。まるっきり体が動きません。
それでもキョリ測調べで13.7km。

もう今日の練習終わりでヨクネ?

10:30
軽く廃人と化した体に鞭打ってRJK練習会@舎人公園。

廃人と言いつつ、なんだかんだで体は動く。

jog+ドリルで約2km
トラックでペース走 キロ3’57 4800m
800m×5(7分サークル)
 →2’21 2’19 2’16 2’13 2’09
つなぎのjog400mを含めると 6000m
ダウン 400m

トータルで25km弱。

最後の方は距離の踏み方間違ってる気がするけど、
まあそこは俺らしさってことでw。

がんばった。

帰ってメシ食って風呂入って洗濯して、
もろもろ終わったのが今。

これ書き終わったら昼寝、いや夕寝します。

起きたら本気出す。

コメント2件

  • かあちゃん
    2010/12/06(月) 11:31

    12月後半にキロ5分の40km走やりますが~。
    引っ張ってあげましょうかぁ(笑)
    それかキロ6分半の3時間LSDとか。
    30km走くらいは何度かやっておかないとレースで故障してトラックに影響が出たらタイヘンですよ。

  • 2010/12/07(火) 01:51

    想像しただけで涙が…(´Д`)
    でも、やっておかないとですね。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する