ロングロングロング

7:00
鬼教官と化したセンセの呼び出しによりjogスタート。

8:30終了。
ペースはキロ5’40程度。まるっきり体が動きません。
それでもキョリ測調べで13.7km。

もう今日の練習終わりでヨクネ?

10:30
軽く廃人と化した体に鞭打ってRJK練習会@舎人公園。

廃人と言いつつ、なんだかんだで体は動く。

jog+ドリルで約2km
トラックでペース走 キロ3’57 4800m
800m×5(7分サークル)
 →2’21 2’19 2’16 2’13 2’09
つなぎのjog400mを含めると 6000m
ダウン 400m

トータルで25km弱。

最後の方は距離の踏み方間違ってる気がするけど、
まあそこは俺らしさってことでw。

がんばった。

帰ってメシ食って風呂入って洗濯して、
もろもろ終わったのが今。

これ書き終わったら昼寝、いや夕寝します。

起きたら本気出す。

コメント2件

  • かあちゃん
    2010/12/06(月) 11:31

    12月後半にキロ5分の40km走やりますが~。
    引っ張ってあげましょうかぁ(笑)
    それかキロ6分半の3時間LSDとか。
    30km走くらいは何度かやっておかないとレースで故障してトラックに影響が出たらタイヘンですよ。

  • 2010/12/07(火) 01:51

    想像しただけで涙が…(´Д`)
    でも、やっておかないとですね。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する