月例会

月例こたにクラブ。

今回は御茶ノ水にて開催。

新規読者の皆さまのために解説させていただきますと、
こたにクラブとはもともと綾瀬の串のこたににて開催されていた、
RJK・小岩選抜RC連合による月例の飲み会です。

名物こたにサワー。
並み居るRJK・小岩選抜の酒豪をして、二日酔いせしめた伝説のサワー。
ジョッキ1杯100円。
どこの工業用アルコールなんだ

あまりに二日酔いがひどいために、
そのうち開催場所が串のこたに以外の店になり、
御園クラブ、麒麟クラブ等々言われることもありましたが、

結局名前だけはこたにクラブに落ち着いた模様です。

そんなわけで今回もこたにどころか綾瀬ですらない、御茶ノ水金の蔵Jrにて開催。
どれでも一品270円。ステキです。

まあ今日も飲み食いして楽しかったですっていう話。

今回は女性陣、かつ新規メンツが若干名いたためか、
定例変態トークは鳴りを潜めていましたが、
既存メンツのデリカシーの無さは健在。

そこ言っちゃうんですか的なことを攻める攻める。

そこが好きだけどw。

年末にはイレギュラーながらも再度こたにクラブが開催される模様。
原点回帰ということで会場は串のこたに。

廃人量産w。

楽しみです。

コメント5件

  • はやし
    2010/12/09(木) 08:02

    核心的な部分をほぼ忘れてしまっています。
    反省中。

  • mori
    2010/12/09(木) 15:31

    やっぱり、そっち方面のトークはオレがいないとダメだな。
    昨日は、イク、いや、行く気が、マンマン、いや、◯ン◯ン
    だったんだけど、仕事が終わらずドタキャンでした。
    って、欠席連絡も入れてないけどね。
    RJKの皆さんに会いたかった。
    今度は是非に!

  • 2010/12/09(木) 21:07

    >はやしセンセ
    いつもよりはマシw
    >もりセンセ
    ここで展開しなくていいですw
    次回是非に!

  • けーし
    2010/12/10(金) 00:02

    キタナシュランに出るような昭和チックな店を想像してたのに、HP見たら意外と普通でがっかりしました(笑)

  • 2010/12/10(金) 01:39

    >KC
    こたに、いや綾瀬に期待をすること自体が間違っていますw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する