鬼調整2

以前も同じタイトルで書いた気がするので2。

木曜に迫ったハーフマラソン。

それに向けて鬼の調整です。

12/18午前 GAZELLE記録会@柏の葉

5000m 15’55
76″5 73″7 76″4 76″8 77″4 78″3 77″7 77″3 78″6 79″9 78″4 71″7 32″8

3000m過ぎるとポンポンマジで痛い。
文字通り気合と根性で走った感じ。
トップはkode氏の15’46。俺2着。’82世代が頑張ってるGAZELLEです。

なんとか16分切れました。
ポンポン痛まなければ40秒台も可能、かな。

12/18午後 WindRun忘年会
GAZELLE忘年会もかぶってたんですが、
先にWindRunの予約が始まってたので涙を飲んでこちらに参加。

ビンゴ大会で4つリーチ。
そして待望のビンゴ!!
くじ引きで賞品が決まる形式。

レッグウォーマーその他もろもろの賞品を皆が当てていく中、
俺が当たったのはSOYJOY1本。

子供みたいにふてくされてお手洗いで用を足してから会場に戻ると、
katahiセンパイが箱根温泉ペア宿泊券を当ててました。

ここで言うのもナンですが、

有意義に使ってください。katahiセンパイ。

マジで。

頼む。

ちなみにこの日記書く前に小腹が減ったのでSOYJOY食ってやったw。

アルコールはほどほどに年を忘れて帰還。

12/19 大山
登ってきました。
初の山ラン。
高所恐怖症なのを忘れてて、途中から結構怖い思いをしました。

それ以上に楽しかったけどね!!

企画してくれたmiya氏に感謝感激。(゜∀゜)


こわいこわい。


マジこわい。


むり。


ちーん。

拠点の山小屋ではお風呂と猪と鹿を堪能しました。

生きてて良かった。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

メシ食ってる時に内転筋つった。
痛いorz。

山ランは平地を走るのとは使うところが大分違うみたい。

筋肉痛ががが。

12/20夜 はやし整骨院

俺の脚は硬い。
センセのマッサージは痛い。

「いや、ちょっ、センセ、マジで痛いんですけど!!!」

「俺は別に平気だけど。」

「そんなこと聞いてねえwww」

ハーフマラソンまであと3日!!

コメント2件

  • KG
    2010/12/22(水) 00:19

    >有意義に使ってください。katahiセンパイ。
    >マジで。
    >頼む。
    同意に一票入れます。。

  • 2010/12/26(日) 02:42

    結果のレポートに期待あげ。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する