胃袋調整

さて、ハーフマラソンまであと2日。

帰宅すると雨雨雨。

傘持って雨天走路に行くも、
風があるためほとんど雨を防げない。くっそー(´Д`)

20分jogで断念。

こんなときは

肉でも食ってエネルギーを溜めておくに限る!

@ヨーカドー
豪州の牛さんが100g 98円。

焼いて

米炊いて

食す。

うま。(´∀`)

明日は会社の忘年会。。。
きっと走れない。

レース当日はきっと土日の超回復後。
丁度よくね?

アルコールだけはやめておく。

コメント4件

  • けーし
    2010/12/22(水) 23:25

    今日は会社のクリスマス会でたらふく肉を食べてきました。。。
    明日の死亡フラグを立ててしまいました(笑)

  • 2010/12/26(日) 02:43

    俺は作戦どおりでしたが、KC君どうでしたかねw

  • けーし
    2010/12/27(月) 20:49

    おかげでガス切れは起こしませんでした。
    思いがけず、良いカーボローディングになりましたよw

  • 2010/12/28(火) 01:45

    よっしゃw。
    意外とこの作戦イケるかもしれん。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する