年末恒例

2年前の大晦日に敢行した足立板橋ラン

センセの一声で今年開催の運びとなりました。

朝7:00に荒川虹の広場集合でスタート。
RJKのisoda氏が営む板橋の鳥新を往復する約25kmの道のり。


あーさむいさむい。

左から
新婚ホヤホヤ(予定)のdoomee氏、
酒と家庭とランの三立を目指すyamanaka氏、
2:50切りに燃えるパパgoono氏、
そしておなじみhayashiセンセ。

最近ロング練習の中心となりつつあるメンバーです。

諸事情により前日3時間半睡眠ということで、
走る前から既に若干体がおかしいw。

だましだましスタート。

キロ5ペースが目安、と言っていたにも関わらず、
センセの先導は気づいたらキロ4分半。

朝7:00台の谷中銀座やら、うまいケーキ屋やら、
途中の観光スポットをキロ4’30で駆け抜ける怪しい集団w。


往路約15km。疲れた疲れた。鳥新のisoda社長に撮っていただきました。


isoda社長とツーショット。2年前と同じくですね。

来年もやりたいw。

鳥新から折り返して復路約10km。
往路で大分遠回りをしたようです。

自宅→虹の広場 3km
虹の広場→鳥新 15km
鳥新→虹の広場 10km
虹の広場→自宅 3km

合計31km。

フレンドリーマラソンが終わってから、サボりにサボっていたので、
ダメージが相当きてます。(´Д`)

でも、良い走り納めができました。

年明けから本気出す!!

今年1年、

おつかれさまでした!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

下の影、センセw。

良いお年を(゜∀゜)

コメント2件

  • yamanaka
    2011/01/01(土) 16:48

    おつかれさまでした。そしてあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです。自分の走る前と目的地到着時の顔のむくみがまるで違うのがおかしくて笑っちゃいました。

  • 2011/01/06(木) 01:40

    >yamanakaさん
    ぎゃー!遅レスすいません(´Д`)
    そして写真見て噴いてしまいましたw。
    今年もよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する