月別: 2011年1月

母をたずねて

マイミクであるかあちゃん←ハンドルネーム 拠点である駒沢公園にご招待されたので行ってきました。3人を育てながらフルマラソン3時間10分というツワモノ中のツワモノ。 ご招待と言いつつメシ食う話しかしてなかったので、着いたは… もっと読む »

てみじか

プロジェクトのキックオフ。 20数人を前に司会進行ほか。 足gkgk。 俺にしてはがんばった。 汐入公園往路3.2km 13’502200m jog 汐入公園復路3.2km 13’50 さむい。 … もっと読む »

突入

次のプロジェクトが始動しました。 4度目のPMです。 キツそうだけど、これまでほどイヤな気持ちが無い。 これが成長の証? 23:30帰宅。 寒いし眠いし、走るのイヤだったんですが、日韓戦見てたら気持ちが高ぶってきて、後半… もっと読む »

ガマンとゴホウビ

練馬の総合運動場でyuuセンパイと練習。 朝9:30集合。さむい。まじさむい。練馬駅着いた時地面凍ってた。(´Д`) 太陽は出てたけど暖かくならないまま練習開始。 20分jog3000m(r7′)+2000m… もっと読む »

引っ張れぇえい

1/2114km jog 72’30 1/22RJK練習会@舎人公園 竹ノ塚駅~舎人公園 約3km jog4000m 5’00/km5000mペース走 16’22(1週79〜80秒)舎… もっと読む »

ツキウゴカスモノ

カタカナで書くとわかりづらいですね! 今日こそは早く帰るんだ!と心に決めて気づけば23:00w。心が折れそうになりながらも練習。 汐入公園往路3.2km 13’353300m(3’40/km) 汐… もっと読む »

topics

・左足の小指だけじゃなくて人差し指もしもやけになった。 ・痛痒い。 ・NO残業デーだけど退社が23:00過ぎてた。 ・でも、なんかこう、実は得るものがあったりする。 ・単純に「慣れ」かもしれないけど、 ・胸張ってできた。… もっと読む »

あしおも

問題解決!落ち着いたー!! と思ったら結局23:30帰宅。あるある。 or 汐入公園往復のみ。合計7km。30分ちょうど。 jogだと寒くて仕方ないのでスピードが上がります。 とはいえ追い込んでないのにこの脚の重さ。 一… もっと読む »

スカしてる

走ってはヘコみ、走ってはヘコみ。 それでも食べるのはやめません。 だってうまいじゃねーかw。 足立SC往路4.4km 18’005000m 3’40/km100m流し×3懸垂5回×3 足立SC復路… もっと読む »

エース

頼りにされている。 とても嬉しいことです。 “エース” 2回、別々の人から言われました。 今までそんな風に言われたことは無かったし、 2回言われて、はたと気付きました。 エースという言葉の重み。 … もっと読む »

タイダノダイショウ2

1/15 WindRun練習会@等々力競技場。 多分年明け初、というかフレンドリーマラソン以来、 一ヶ月ぶりぐらいの1000mインターバル。 6分サークルで実施。 2’58 2’58 3&#821… もっと読む »

リセット

年明けてから何回したかわかんないwwwww 明日から頑張ります、という意味。 仕事の問題が解決しないまま終電を迎えて休み突入。ちょっと落ち込んだ感じの週末です。 jogぐらいはしようかな、と思ってたんですが、綾瀬駅に着い… もっと読む »

何年ぶりか

汐入公園往路3.2km 13’45ランジ 50+60+70 汐入公園復路+α多分4kmぐらい センセとキングが宅飲み@整骨院というわけで呼ばれました。到着すると既に峠を超えており、2人とも目がうつろw。1時間… もっと読む »

タイダのダイショウ

体重が 増えている。 少なく見て3kg (゜∀゜|||) 汐入公園往路+α 45分jog180m坂流し×3ランジ50歩×3汐入公園復路+α 20分jog 幸い2月までレースはありませんが、 俺の本気を見せてやるw。

怠惰極マレリ

1/8 実家! なんという甘い響きかw。 特にスケジュールを立てない状態で実家に行くと、 ・三食猫付き・家族・(今の家よりは)広い風呂・マンガ この4連コンボにより漏れ無く帰る機会を失います。 ギリギリ走った。 流山運動… もっと読む »

うぼあ

ちょいと体の調子が悪いです。 とりあえず練習。 足立SC往路4.4km 17’002kmペース走(3’40/km)懸垂5回×3100m流し×3 足立SC復路4.4km 18’00 懸垂… もっと読む »

family

元旦。 実家に顔を出して猫と妹と戯れてから、久々に流鉄に乗って新松戸でmakkyアニキと飲み。1年以上乗ってなかった気がする。相変わらず健在で元流山市民としては嬉しいです。 さてmakkyアニキは俺がGAZELLEに入っ… もっと読む »

ドナルド

箱根駅伝を布団の中で観戦しました。 RJKのzume氏の弟さんが早稲田の8区ということで、応援。区間3位の力走に感動しました。持ちタイム以上の力を持っている、という兄の話どおりだと思います。 ニューイヤー駅伝と同じく、最… もっと読む »

2011_junmpin

あけましておめでとうございます。 年賀状、やっと第一陣の投函を完了しました。(´∀`) 正直、もっと細かいところいろいろやりたかったんですが、 30日に最後の作業を行い、 31日に朝から30km走、というスケジュールを考… もっと読む »