スカしてる

走ってはヘコみ、
走ってはヘコみ。

それでも食べるのはやめません。

だってうまいじゃねーかw。

足立SC往路4.4km 18’00
5000m 3’40/km
100m流し×3
懸垂5回×3
足立SC復路4.4km 18’30

体重戻った。
63.7kg。

まあ晩メシ食って64.5kgってとこかな。
もう1kgか2kgぐらい減らせばベストですが、
今はこんなもんでしょう。

食べるのはそんなにガマンしなくておk。

昨日の話。

WindRunのリーダーメンツで新年会でした。


これは2次会。1次会も撮っときゃ良かった。

なんだかみんな少しずつ変わってる気がした。
まあきっと俺も少しずつ変わってる。

みんな頑張ってて、みんな応援したくなった。


とりあえずピザ置いたらどうだろうかw。

こんなカワイイところまで持っていかれて、
風のアイドルgakuには誰も敵いません。

気づいたこと。

某サークル代表の口癖(?)が伝染ってた。
むしろ、当人よりもたくさん発してた。
誰か気づいた人いるかなあ?

いなかったらいなかったで知られぬまま闇に葬ろうw。

某サークル内友達の彼女さんと電話でお話ししたんだけど、
誰だかわかってもらえなくて。

さんざんヒント与えてやっと当ててくれたんだけど、

「会って話してる時はほっとする感じなのに、
電話だとスカしてて全然わかんなかった。」

スカしてるwww

酒入ってたのもあるんだろうけども。
スカせるほどイケてるわけではないので、
身の程をわきまえようと思った次第。

自己ベスト出したらスカしてもいいかなw。

コメント2件

  • kako
    2011/01/18(火) 11:09

    >みんな頑張ってて、みんな応援したくなった。
    そーそーそーなんだよねー
    だから自分も頑張れるし、応援してもらってるのもわかる。
    「このままではダメ」「こうしたい」「こうありたい」
    というような、向上心のある人たちとの集いは
    ホント元気がもらえる。
    電話と逢った時の印象が違うのはよくあること。
    本人がステキなんだから気にすんなー
    スカすに足るキャラなのに、スカさないからイイんジャン。
    柔らかいのに心の根っこが強いこと、良く知っているし。
    そのままのキャラでいーのよ、いつは。とても魅力的。
    それにしてもgaku・・・カワイすぎ・・・(^_^;)
    素なトコがちょっとムカつく(笑)

  • 2011/01/20(木) 01:52

    >kakoあね
    うへへへへへホメ過ぎw
    気にしちゃいませんが、
    記録だしたら意識的にスカします(´∀`)
    そう、そしてアイドルgakuはやってくれた。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する