ツキウゴカスモノ

カタカナで書くとわかりづらいですね!

今日こそは早く帰るんだ!
と心に決めて気づけば23:00w。
心が折れそうになりながらも練習。

汐入公園往路3.2km 13’35
3300m(3’40/km)
汐入公園復路3.2km+α 16’00

CW-Xとウィンドブレーカー着たままだと、
3’40でもだいぶきつい。

っていうか寒すぎて足の感覚ゼロ。

ツキウゴカスモノ。

ちっぽけな意地と、見栄と、プライド。

あとは愛w。

突き動かされて、速くなります。

しかし今は脚が重い(´Д`)

地道に。

コメント2件

  • AYP
    2011/01/21(金) 22:46

    アイw
    イイね(*^_^*)
    がんばっす。

  • 2011/01/24(月) 11:14

    イイでしょw。
    がんばります。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する