月別: 2011年2月

東京マラソン2011

やってきました東京マラソン2011! 既に眠すぎて意識が飛びそうなので簡潔にw。 (kuni氏撮影) 2:43’01 初マラソンである、一昨年の東京マラソン2009から24分短縮しました。 5kmごとのラップ… もっと読む »

いきおい

東京マラソン前日です。 ゼッケンもらいに行ってきました。 ゼッケンA10446です。 目標タイム2時間48分。1km4分ペース。 一部拡大。 言っておきますが、 男に二言はあるw。 がんばります。(´∀`)

相棒

キセキの20:00退社。 21:00ギリギリでセンセの整骨院に間に合った!!! 「うち、受付20:30までだよ」 \(^o^)/ワスレテタ それでも治療してくれるセンセが大好きです。 若干腸脛靭帯炎気味。左膝の裏側っつー… もっと読む »

フルマラソンまでの過ごし方

1週間切ってるー(´Д`;) 練習:jog 食生活:暴走中 昼はマンガ盛り。 「ごはん大盛りお願いします」 「ウチの大盛り食べたことありますか?」 「あります」 ちなみに前科4犯ぐらいw。 そして実家からの救援物資で貰っ… もっと読む »

UMLと麺と猫

UMLの試験受けてきました。 知らない人はなんじゃそりゃ、って感じですが、とっても簡単に言うと「UML=システムの設計図の書き方」ですかね。 まあとにかく。会社の人に問題集借りて、1ヶ月半前ぐらいから休日だけガストにこも… もっと読む »

叱責

練習会@舎人公園。 RJKの土曜練習会でしたが、織田フィールド改修中で練習場所難民のWindRunも練習会を同時開催です。 WindRunの方が早く始まったので、途中までWindRun、後半にRJKに参加というスタイル。… もっと読む »

ちょっとだけおやすみ

仕事疲れ。 そして雨。 ラーメントーク。 「技術力の無さを引け目に感じることはない。」 (それをカバーするだけの「人間力」が、あなたにはあるんだよ) と、言ってもらえた気がした。 嬉しかった。 けど、安心しちゃいけないと… もっと読む »

美味三昧

2/13 WindRun主催の駅伝パーティ@大井埠頭中央海浜公園。 4区間で約3kmずつでつなぐ駅伝。チームの目標はもちろん男子の部優勝でしたが、個人目標がありました。 WindRunの主催するこの駅伝で、一番最初に中継… もっと読む »

愛だろ、愛。

駅伝パーティ前日。 WindRun主催のランニング祭りです。 ランナーとして、GAZELLEとして、明日参戦してきます。 そんなわけでGAZELLE練習会で刺激。 柏駅~柏の葉公園往路 5km 22’309k… もっと読む »

ねむー

異常なほどの眠気。 人と寝てる時間はそんなには変わらないと思うのだけど。 今週はつらかったです。 2/7~2/9と練習OFF。 2/8は筋トレだけしたかな。2/9は練習しようかと思ってたらモーパラに連行されて無理でした。… もっと読む »

@はちおーじ’11

全関東八王子夢街道駅伝競走大会 箱根駅伝クラスの大学、ニューイヤー駅伝クラスの実業団も出場する、 ハイレベル駅伝です。 「全関東ってなんだろう??」 という疑問を感じつつも走ってきましたw。 去年の足立フレンドリーマラソ… もっと読む »

減量と気合

2/4、ていうか2/5。 0:30足立SC往路4.4km 18’00足立SC復路4.4km 18’00 13:00足立SC往路4.4km 18’002000m 5’53 →… もっと読む »

ランニングマッスィーン

オオゲサだわー(´∀`) 22:00ぐらいには退社できるかと思ったらまさかのリアル終電フラグ。 0:45練習開始。 汐入公園往路3.2km 13’155500m 3’45/km 汐入公園復路3.2… もっと読む »

体重増

走ってなかったわけではないのだけど、3kg増えてた。 あと、今日首寝違えた。 いろいろアレだけどめげない。(´Д`) 今日はどんなに遅くても走る。

一転び十起き

たまにすっ転んでヘコみ、 ウザいぐらいに起き上がる。 そんな風に生きていたいワタシ。 昨日は子供みたいな理由でイライラが積み重なって、まさしく地団駄を踏みそうになりました。 理由はあまりに子供じみてるので言えない。すまね… もっと読む »