愛だろ、愛。

駅伝パーティ前日。

WindRun主催のランニング祭りです。

ランナーとして、
GAZELLEとして、
明日参戦してきます。

そんなわけでGAZELLE練習会で刺激。

柏駅~柏の葉公園往路 5km 22’30
9kmペース走 4’15/km
1000m 2’48

木曜からちょっと距離踏みすぎてます。俺にしては。
疲労が溜まってる感じ。

そんな時はGAZELLEへの愛で乗り切る。


GAZELLEカラーのレーシングシューズ買ったったw。

GAZELLEユニフォームでこれ履いて走るのを想像するだけで、

疲労もなんのその。

これで勝つる!!!(゜∀゜)

コメント2件

  • nkzw
    2011/02/13(日) 07:14

    昨日の睡眠時間、
    3時間+2時間
    分割で5時間…( ̄▽ ̄;)
    勝つる!(゜▽゜)

  • 2011/02/17(木) 01:19

    来年は勝つるぞ!!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する