相棒

キセキの20:00退社。

21:00ギリギリでセンセの整骨院に間に合った!!!

「うち、受付20:30までだよ」

\(^o^)/ワスレテタ

それでも治療してくれるセンセが大好きです。

若干腸脛靭帯炎気味。
左膝の裏側っつーか外側っつーか。
若干、ですが痛みが。。。

頼むから明後日は痛んでくれるな~。(´Д`)


相棒です。

一緒にレース走るのは2回目。

沿道の声援を3割増しでいただきだ!!!(゜∀゜)

2/22 jog

2/23 jog

2/24 jog

あー、今日もたくさん食べた。

ハンバーグ(・∀・)ウマイ

カーボ、ならぬミートローディング。

勝つる勝つる。

コメント4件

  • ちえ
    2011/02/25(金) 08:42

    ぴよぴよを目印に応援します!
    …ので、駅伝カーニバル出てください( ´ ▽ ` )ノ

  • きく
    2011/02/25(金) 10:00

    東マラは沿道でチアガールの格好で応援予定です!
    あんまり待たせられると風邪をひいちゃうので速く走ってきてね♪

  • AYP
    2011/02/25(金) 19:00

    ピヨピヨ☆
    仮装?いいな☆
    がんばってね。

  • 2011/03/01(火) 08:41

    >ちえちゃん
    応援ありがとー!
    駅伝別途連絡しますw
    >きくちゃん
    チアガール2回目撃した!
    移動もあのカッコ…?w
    >AYP氏
    がんばったー!
    ぴよぴよ。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する