月別: 2011年3月

遅めの始動

スピード錬、はじめました。 キツそうな冷やし中華w。 フルマラソンから1ヶ月経っちゃいました。だいぶ遅めの始動ですが、トラックもうすぐそこです。 初戦には間に合わなそうですが、やれるだけ。 汐入公園往路 3.2km 13… もっと読む »

レース無し遠征

湯河原オレンジマラソンに出る予定でしたが、 震災の影響で残念ながら中止。 初の前泊遠征のはずでしたが・・・予約しておいた宿はどうしたものか。 ここは経済回すしかねえ! というわけで湯河原行ってきました。東海道線の各駅停車… もっと読む »

雨、余震、めげない。

走ってるうちに余震があったらしいんだけど、 走ってたから気付かなかった\(^o^)/ 汐入公園往路3.2km 14’10汐入公園復路3.2km 15’00ランジ@雨天走路 70歩×3100m流し×… もっと読む »

散財記

経済循環活動。 ・だるまラーメン ¥1,000・八天堂クリームパン×5 ¥1,000・Bluethooth対応ヘッドセット ¥4,000・iPhoneカバー ※miyaごめんw ¥3,000・仕事用シャツ×2 ¥6,50… もっと読む »

猶予

まず結果から。 1年契約更新\(^o^)/ 新管理会社であるセン○ュリー21に凸して詳しい話を聞いたところ、 ・建物の老朽化が激しいで通常の契約更新(2年)は控えたい。 ・「取り壊し」については今すぐの話ではない←new… もっと読む »

人生を彩る

本日の出来事。いや、もう昨日だけどさ。 ごく簡単にまとめると以下のような感じ。 (1)退去(2)水害 *** (1)退去4年前の3月から今の家に住み始めました。つまり今月が更新月。書類が届いた覚えは無く、すっかり忘れてお… もっと読む »

明日は暖かい。

だから走ってメシを食おう。 俺の住んでるアパート。木造築40年超。 2階建てで6部屋あるんですけど、ふとポストを見ると、ウチ以外のポストに郵便物がこんもり溜まってる。 2~3ヶ月前ぐらいから、洗濯機やらテレビやらが外に置… もっと読む »

こんなときだからこそ

元気だそうぜみんな。 東京マラソン渾身のネタ画像。これは撮影者GJと言わざるを得ないw。 元気が!元気が足りねぇぞおおお!!! *** 足立SC往路4.4km 19’005000m 3’50/km… もっと読む »

まけねい

近場のレースが次々と中止になっています。3/27の湯河原オレンジマラソンも中止になりましたorzですがさっき静岡で震度6強とか聞いてるとやむを得ずか、と。 レースが無くなるとモチベーションも下がり気味ですが、なんとかなん… もっと読む »

地震と日常

その時、32階のオフィスにいました。 かなりの揺れ。地震があるたびに、 「ここが倒れるようなら全部ダメだ」 と母さんが実家のマンションを指してよく言ってたのを思い出して、いつもそう思うことにしてました。 それのおかげで気… もっと読む »

練習だk

汐入公園往路3.2km 14’30180m坂×5汐入公園復路3.2km 15’30 ウィンブレ着込んでjogシューズで坂。風も吹いててなかなかツライ。 ひっさびさにスピード出しました。体全然動かな… もっと読む »

次回予告

■3/13 都民駅伝@武蔵野の森公園 1区5km去年に引き続き足立区の優勝なるか?!とはいえ3週連続のレース。 駅伝→駅伝→フルならまだしも、 フル→駅伝→駅伝はやばいwww東京マラソン翌週の墨東駅伝で撃沈してしまったの… もっと読む »

KIRIN-JD

19:45ムリヤリ退社してセンセの整骨院でメンテ! 最近RJKにはJD、もとい女子大生が入会!静岡から上京したくっしー。 何をどうしたのか19歳にして道を踏み外してRJKへw。 そんな彼女は柔道整復師の資格取得を目指して… もっと読む »

さらにひよこ

手短に。 墨東5区駅伝。 7:30綾瀬駅集合。 起きたのが7:34。 \(^o^)/ 4区 5.05km 16’22 前に20秒差で2人。1km通過が3’01。 通過した時点では、こりゃイケる! … もっと読む »

ひきつづきひよこ

ひよこ走りしかできねーwwwwww 15分ひよこ100mひよこ×320分ひよこ むりw

ちょーせー

調整です。 両太腿の外側がびっきびきです。多少は良くなりましたが、やはり階段降りるのきつい。。。 痛みの内容としては筋肉痛で、関節が炎症起こしてる感じでは無さそうなのが救い。ただ、この状態で無理したら間違いなく死亡フラグ… もっと読む »

要介護

・階段は手すり使わないと降りれない ・キロ6以上のスピードで走れない ・眠い ・だるい ・金曜土曜は会社の研修 ・日曜は駅伝 まずい(´A`)