KIRIN-JD

19:45ムリヤリ退社してセンセの整骨院でメンテ!

最近RJKにはJD、もとい女子大生が入会!
静岡から上京したくっしー。

何をどうしたのか19歳にして道を踏み外してRJKへw。

そんな彼女は柔道整復師の資格取得を目指しているそうで、
縁あってセンセのところでバイトを始めたようです。

というわけで今日行ったらいた。

受付時間ギリギリアウトでしたが、なんとかねじ込んでいただきました。

右ふくらはぎの状態、イマイチです。
触ると痛い状態。うーむ(´Д`)

終わったあと久々にセンセとメシ食おうかという話になって
くっしー+その同級生kawanakaさんも召喚されて4人でメシ。
場所も久々、綾瀬の名物中華である麒麟閣。

38 28 19 19

意味不明な布陣w。

2人ともトレーナーやら柔道整復師やら、
そっち方面を目指しているらしく、
19歳にしちゃしっかりしてるなー、と感心したもんですが、

一方で

「くるしゅうない」

という言葉が通じなかったりもして、
イマドキ感を味わったのでした。

どんなシチュエーションで使うんだw って?

まー、JD2人ですから、お会計は当然38と28の人が払いますわな。

「ごちそうさまです!」

「うむ、くるしゅうない。」

「(゜Д゜)??」

こんな感じ。

いやー若い。

妹(22)より下の年代の人と話す機会なんぞフツー無いわけで

新鮮過ぎました。これがイマドキのJD。

そして

なんだかよくわかんないけど異様にコーラを推してくる麒麟閣。

久々に行ったけどやっぱりうまい!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する