散財記

経済循環活動。

・だるまラーメン ¥1,000
・八天堂クリームパン×5 ¥1,000
・Bluethooth対応ヘッドセット ¥4,000
・iPhoneカバー ※miyaごめんw ¥3,000
・仕事用シャツ×2 ¥6,500
・ライトレーサーDS(練習用シューズ) ¥5,000
・バーミヤン ¥1,000

合計 ¥21,500

あーキモチ良かった(´∀`)

正直使い過ぎた感は否めないw。

***

最近コメント投稿を試みてくれたみなさまへ。

設定ミスによりコメント投稿が受け付けられないようになっていました。。。

修正しましたのでどしどしコメントお待ちしております。orz

コメント3件

  • けーし
    2011/03/22(火) 20:18

    道理で。最近の日記はコメント0ばっかりだったですもんね。

  • kako
    2011/03/22(火) 20:25

    そら使いすぎだろ♪
    でも経済まわしたってことでよしとして
    八天堂クリームパン×5
    ↑コレが気になっちゃってさー
    画像で見せて
    それとも全部食っちゃったとか!?(@_@;)
    それともクリームパンツ×5のまちがいとか!?

  • 2011/03/23(水) 01:41

    >KC
    そうそう3件くれた人もいたのに~(´Д`)
    >かこあね
    うへへへへ八天堂。
    その日の昼・夜、そして翌日の朝に分けて俺の胃袋に投入されましたw。
    で、クリームパンツってなんぞwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する