イイネ!

mixiのイイネボタンとtwitterつぶやきボタンを付けてみました。
きっかけは会社で運営してるサイトに付けようって話になったこと。

mixiやってる方はコメントするよりも気軽にイイネしちゃってください。(´∀`)

twitterはオマケです。
「blog書きました」みたいなお知らせをtwitter上でするのには便利かもね。

俺がw。

あとFacebookイイネボタンも付けてみたんですが、
挙動が怪しかったので一旦削除。

そんなわけでプチエンハンスでした。

昨日は足立SC往復jog 8.8kmのみ。

あと高校の部活の後輩tamiken君に高校卒業ぶりに会いました。
お元気そうで何より!
2つ下の代は活発な子が多かったなあ。
何人か結婚して子供いたりもするみたい。

また詳しく聞いてみよう。

これからRJK練習会。
走るぞー!

イイネ(゜∀゜)

3 Comments

yamanaka

本日はお疲れさまでした。帰りの竹ノ塚までのルートはわかりましたか?

Reply
nkzw

ついでに、
勝つる!(゜∀゜)
ボタンも作ってください(*´∀`)/

Reply
hiyoro

>yamanakaさん
おつかれさまでした!
若干曲がりが多かったので、iPhoneの地図の力を借りましたが、なんとか。
道が曲がってるのに気づかずに進んじゃうと
いつの間にか向いてる方向が違ってるので困りますねorz
>nkzw氏
それイイネ!(゜∀゜)

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。