俄然やる気

keigoさんが都民陸上出場表明をしてくださったおかげで、

俄然やる気が湧いてきました。

パパで先生で速くてイカすアナタは俺の目標ですw。

苦渋の決断でEKIDENカーニバルを断念したのですから、
ここは結果を出しておきたいところ!

今日?

モーニングで映画観た。SP革命編(トップの顔はphotoshopしすぎじゃね?)
ドラマも背景も何も知らずに観たんですけど、
意外と楽しめました。
続編前提なので謎だらけなまま終わっちゃってものすごく消化不良ですが
まあ全部観ろってことですね検討します。

若い頃にはそこまで騒がれなかった(?)V6岡田くんですが、
(※少なくとも俺の中学時代では森田剛か三宅健だった)
年取ってから味が出てきたのか、
ピンで大活躍ですね。カコイイ。

昼は和風ビュッフェでやりたい放題。

帰ってから昼寝して、

まったり90分jog。

んで日記書いてる。←今ここ

まったり風呂入って

まったりメシ食って

明日は7:00出社でリリース作業!

俄然やる気です。ホントホントw。

コメント5件

  • タケシポン
    2011/04/17(日) 22:31

    初コメです(やっとコメント出来る様になった)。
    SPは私も観ましたよ♪ヽ(´▽`)/
    前作から観てたからかなり楽しめました。
    今はどんな事でもモチベーション上げるの大事ですよね(^-^)v

  • 2011/04/17(日) 23:48

    とりあえず手錠忘れちゃうらしいですね岡田くんw
    こじつけでもムリヤリでも、
    いつかは役立つ時が来るモチベーション。(゜∀゜)

  • yamanaka
    2011/04/18(月) 07:40

    和風ブッフェか。先週はあおさんがしこたま食ってませんでしたっけ?なんかいきたくなってきた。すたみな太郎かな?我が家の場合。

  • nkzw
    2011/04/18(月) 11:40

    ご無沙汰しておりますf^_^;
    SPは是非ともドラマの始めからちゃんと見てください(^O^)/
    革命編だけ見るとか…人生半分損してますよ(ノ゚O゚)ノw
    東京マラソン終わってから5回くらいしか走れてないです(>_

  • 2011/04/18(月) 23:50

    >くまさん
    基本しこたま食えれば幸せです。(´∀`)
    >nkzw氏
    えええ、燃え尽きてたんかいw
    まあ、あのあと色々あったものね。。。
    また走りたくなったら走ろう。(゜∀゜)b

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する