れんしゅー

家の前で乱闘騒ぎが3日にいっぺんぐらいの割合で起きてますが、
今日も綾瀬は平和です。
昨日なんて実況ついーとしちゃったしなw。

さて練習。

4/24
越谷福祉村往路約3km jog
公園内1週 1.83km jog
公園内4週 7.32km 25’24
100m流し×3
越谷福祉村復路約3km jog

横浜駅伝を想定して約8km。
家族連れが多くて走るのが大変でした、という言い訳はあるものの、
1km3’30切るのがやっとです。
これはまずい(´Д`)

なんだかんだでたくさん走ってしまった。

4/25
足立SC往路4.4km 17’00
250m×3
懸垂5+5+5
足立SC復路4.4km 20’00

疲れが残ってる~。。。

明日はjogだけにしよう。

金曜まで疲労抜きミッション開始です。

コメント3件

  • yamanaka
    2011/04/26(火) 07:52

    福祉村 人がいなけりゃいいコースなんですけどね。家族もちには子供遊ばしておいて走れるいいスポットでごわす。

  • hayashi
    2011/04/26(火) 07:53

    6区、7区で13.195km。
    これだけあれば、逆転?できる!
    トータルで、期待してるよー!w

  • itsu
    2011/04/27(水) 22:47

    >yamanakaさん
    そうそう、人がいなけりゃめちゃめちゃ良い練習場!
    内周のウッドチップもどき走路サイコーです。
    進まないけどorz
    >センセ
    気が重いー(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する