じゃぱにーず

英文スパムコメントの回避に成功しました。

NotJapaneseLookup

導入15分。

なぜもっと早く見つけられなかったしw。

日本語(2バイト文字)を含まないコメントはスパム判定されて書き込めなくなります。

考えうる弱点は、

・日本語スパム
・ロシア語スパムも2バイト文字なので書き込める

まあでも今のところ英文スパムが9割以上なのでOKかなと。

MovableTypeなんて化石ですよねとか、
WordPressでしょJKとか言われてますけど、

もうしばらくはMT使ってます多分。

移行がめんどくさくてw。

今日は22:00帰宅!ステキ!

疲れが溜まってたので思い切って練習OFFにしました。

GWはフルパワーで臨まなくては!

充電充電(゜∀゜)

コメント4件

  • 2011/04/27(水) 23:01

    ・・・と思ったら英文スパムがフィルタ通過してきたwwwwwwもうやだwwwwww

  • 2011/04/27(水) 23:09

    ・・・そんな攻防を繰り広げてたらお風呂のお湯が溢れてたwwwwwwもうやだwwwwww

  • かあちゃん
    2011/04/28(木) 09:15

    わはは!!コメントにウケた。
    明日ね~!!2区3km走る予定。

  • 2011/05/01(日) 00:56

    >お母様
    おつかれちゃんでしたー(゜∀゜)
    次回は縄跳び持参しようかな!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する