月別: 2011年5月

綾瀬的中華之歴史

汐入公園往路 3.2km 12’30汐入公園4周 汐入公園復路 3.2km 12’30 昨日サボったからなのかよくわかりませんが、妙に体が動いたのでそのまま走ってたらコースレコード更新。 といって… もっと読む »

復活に向けて

会社が爆発するのが一番早い まあ練習不足ながらも、日体大行ってきました。 2’00″86最低ラインはクリア、といったところです。シーズンインしてから4回目の800mですが、2’04→2… もっと読む »

停滞中

月曜から状況がひどくてどーにもなりません。やっとこ日記が書けるぐらいにはなったというか。でもこの時間かよw みたいな。 退社は23:00以降がデフォだったので、走る余裕全くなし。 動いただけヨシ、みたいな。orz 5/2… もっと読む »

フルパワー

日曜はishiiちゃんの披露宴に出席。 美味しい料理と幸せのおすそ分けをいただく。 夜も色々あって、雨降って地固まる!! これで今週はいただきだぜ(゜∀゜) と思ってたんですが、 早出して15時間勤務のあとに持ち帰りで仕… もっと読む »

ひっこします。

次の家が決まりました。 今の家から徒歩2分www 引越し予定日は6/4。 今の家より狭いうえにお家賃3kアップですが、築17年で設備も新しく、広めのバルコニー付き。 結構モノを捨てなければならなそうなヨカンですが、頑張り… もっと読む »

悔しいんだけど

アンタの言ってることって、後で正しいって思うんだよなあ。。。 そこは経験の差なのかな。 学ぶことはまだまだたくさん。正しいけど悔しいです。悔しいけど正しいです。 でも正しいこととまるっきり同じになるんじゃなくて、学んだこ… もっと読む »

本日の出来事

・21:30には家に着いてる予定でしたが気がついたら23:00でした@会社 ・帰りの電車で飲み帰りのsaitoさんとばったり ・仕事休みだったから60kmペース走(皇居12周)とか日本語でおk ・kenさんが頑張って走っ… もっと読む »

だっしゅ

汐入公園往路3.2km 15’301km jog180m坂ダッシュ×5(180m jogつなぎ)25″8 r1’1226″5 r1’1125″6 r… もっと読む »

きんにくつー

金曜日にやった汐入公園での練習が原因かと思いますが、 大腿前部の筋肉痛がヤヴァイ。 階段降りるのが一苦労orz 走るだけの練習で筋肉痛になると、ちょっとヘコみます。そんだけ脚ができてないんだなー、と。 まあヘコんでても仕… もっと読む »

慣れる

スピード練習は慣れるまでが大変。 慣れたら楽しいもんです。 5/11雨。雨天走路30分jog 5/12雨。遅帰り。筋トレのみ。 腹筋スペシャルデッドリフト×30スクワット×50腕立て×15 上記各3セット 5/13汐入公… もっと読む »

ちょっと早帰り

21:00退社! youtubeで陸上動画観始めると止まらない自分がいます。勘弁w。 末續慎吾や為末大の世界陸上とか、ウサイン・ボルトの世界記録とか、エルゲルージ1500mの800m通過が1’52とかww ち… もっと読む »

社会復帰

実は10連休でした。 昨日から10日ぶりに出社。 まじきついw 日曜日にレース終わって帰ってから テレビでサザエさんが始まったときの切なさww メール受信で数時間かかることが目に見えてたので、 前日からリモートで受信させ… もっと読む »

そんなときもある

都民陸上。 3日前の足立陸上で疑問符大量生産の走りを展開してしまったわけですが、半ばヤケを起こして2日前に坂ダッシュ10本w。1日前は調整でもなんでもなく疲れたからOFF。 それでも気持ちは1%の諦めも持たずに今日の大会… もっと読む »

次いこ次。

汐入公園往路3.2km 15’301km jog180m坂×10(間180m jog) 26″3 r1’16 28″3 r1’08 28″2 r1&… もっと読む »

現実

足立区民陸上、もとい、震災の影響で足立区が援助してくれないらしいので、正しくは「足立選手権」らしいですが。 結果。 800m 2’04″0 4位 上位3人は去年も一緒に走ったメンバー。 400mの… もっと読む »

びびり

今日はセンセと調整練習。 汐入公園往路+α 約4km jog180m流し×3汐入公園復路+α 約4km jog 今日も脚は重かった。。。疲れてるのか?練習が足りないのか?相変わらず答えが出ません。 いっそ都民陸上終わった… もっと読む »

もがk

落ち着け俺w 昨日のレペ練後に姉上邸でお泊り。 2ヶ月ぶりに再会したritsuは、ハイハイしまくるわテーブルに手をかけて立ち上がるわ、目に付いたあらゆるものを口に入れるわ・・・。 進化しまくり。 翌日は実家へ。 buon… もっと読む »

もがいて

舎人公園をほぼ1人占め!!! 14:00練習開始。 竹ノ塚駅→舎人公園 2.8km 12’0010分jogドリル100m流し×4(アップシューズ2・スパイク2)400m×3(200m jogゆっくり) →62… もっと読む »

もがく

どーにも走れてる感がありません。 800mを走る想像をしてみるんですが、感触的に春季陸上の状態が抜けません。 1週目で結構いっぱいいっぱいになっちゃって、2週目まるで勝負できずにTHE END・・・orz みたいな。 予… もっと読む »