次いこ次。

汐入公園往路3.2km 15’30
1km jog
180m坂×10(間180m jog)
 26″3 r1’16
 28″3 r1’08
 28″2 r1’09
 27″9 r1’09
 28″0 r1’10
 28″0 r1’09
 28″4 r1’10
 28″1 r1’16
 27″6 r1’28
 27″5
汐入公園復路+α 21’30

家族連れ+学校終わった小学生軍団多数。
めげずに走りました。
あー楽しい楽しい(゜∀゜)

脚重かったけども、
止まってしまうようなことは無かったです。
インターバルを入れてるのと、
連続して走る距離が短いから、かな?

5月8日は都民陸上。

正直不安だらけですが、やるしかない!

コメント3件

  • yamanaka
    2011/05/07(土) 09:06

    8日がんばれ。
    やれる。絶対やれる。
    仕事のプレッシャー考えたらぜんぜん楽。
    と私はいいのか悪いのか、こんな風に思うようにしています。

  • 2011/05/07(土) 10:05

    >yamanakaさん
    説得力あるwwwwww
    会議でガン詰め食らうことより、
    800mひーひー言いながら走るほうがラクだ!!!
    楽勝ヒャッハー(゜∀゜)
    ありがとうございますw

  • 柏のマラソンマン
    2011/05/07(土) 10:33

    いいね!前向き発言!!!!!
    走る楽しさを忘れてはダメ。
    風を感じて気持ちよくいこうよ。幸い人より速く感じれる努力しているんだからさ。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する