悔しいんだけど

アンタの言ってることって、後で正しいって思うんだよなあ。。。

そこは経験の差なのかな。

学ぶことはまだまだたくさん。
正しいけど悔しいです。
悔しいけど正しいです。

でも正しいこととまるっきり同じになるんじゃなくて、
学んだこと+自分らしさを加えて、
俺なりの形を見つけたいところ。

仕事の話でした。

0:45 帰宅。

練習。

汐入公園往路3.2km 13’05
180m坂×3(間180m jog)
 27’3 27’5 27’0
汐入公園復路3.2km 13’35

0:35 帰宅。
45分間で終了。

3:30 仕事が一段落ついた。

ねる。

コメント3件

  • 柏のマラソンマン
    2011/05/20(金) 09:51

    やっぱり先輩の言うことは正しいことも多い!
    経験者は語るだよ。
    負けるな~社会人★

  • nkzw
    2011/05/20(金) 12:22

    いったいitsuさんは何時間睡眠なんですか??Σ(゚Д゚|||)
    自分やったら確実に逝ってます(*´Д`)=3www
    我孫子(天王台)に手頃?足頃?…けっこう良い(キツイ)坂があるので、
    時間があれば一緒に練習しましょう!!ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

  • 2011/05/21(土) 18:22

    >ぶちょ
    ありがとうございます。
    いつかギャフンと言わせてやりたい!
    >nkzw氏
    よし、じゃあ我孫子の坂走ったら次はnkzw氏が汐入公園体験だな!!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する