停滞中

月曜から状況がひどくてどーにもなりません。
やっとこ日記が書けるぐらいにはなったというか。
でもこの時間かよw みたいな。

退社は23:00以降がデフォだったので、
走る余裕全くなし。

動いただけヨシ、みたいな。orz

5/24 20分jog

5/25 25分jog

5/26
汐入公園往路3.2km 14’00
180m坂×5(間180m jog)
 27″ 28″ 27″ 27″ 27″
1000m jog
汐入公園復路3.2km 16’00

週末の日体大は死亡フラグが立ってますが、

諦めません。

サボりバネで走り切る。

あと、引越しの準備しなきゃなあ。

コメント2件

  • yuu
    2011/05/28(土) 00:09

    日曜日、台風とレースがよく被るのはなぜかしら。。。
    サボりバネで600Mまで爆走だぁ!!(88秒切りで突っ込んでしまえぇぇぇ)
    そして残り200は・・・根性と勇気があればいけるさ!!
    っといったムチャぶり(^_^)v

  • 2011/05/29(日) 23:10

    >yuuセンパイ
    多分ですが600m通過は88ぐらいです。(´∀`)
    根性と勇気、ちょっと足りなかったかもです。。。
    次回次回!!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する