月別: 2011年6月

このビッグウェーブに

ry 単純に波と言いたかっただけですw。 気持ちの波、仕事の波、 飲まれて本日走れませんでした!!! やっぱ帰宅が0:00過ぎると練習すんのつらい(´Д`)まあ1日なら大したことないんですが、連チャンがキツいんです連チャ… もっと読む »

やべぇ

心機一転した翌日にもう心が折れそうな件w でも頑張ってます多分。 汐入公園往路3.2km 13’45500m jog180m×5(間180m jog) 汐入公園往路3.2km 14’30 コーラが… もっと読む »

千葉県選手権2011

くっそおおおおおおおおお(´Д`) というわけで、2’01″59 組5着で堂々の予選落ちでした。 orz トップの高校生は千葉県大会優勝、関東大会2位だそうで。南無!←俺がw まあ言い訳も何も、練… もっと読む »

さーて

明日は千葉県選手権。 1日目の今日は1500mでGAZELLEのkodera氏が5位で関東選手権出場を決めたそうです。調子わりーとかなんとか言いつつ4’00・・・ やっぱYOU強いわw そんな俺も彼に続いて明… もっと読む »

シゲキ

千葉県選手権前の最後のシゲキ。 汐入公園往路3.2km 15’451km jog535m×2 (間535m jog) →1’22″7 1’16″7 汐入公園復路… もっと読む »

ナタデココ

好きです。 ぶりぶりした食感がたまらない!! 続BBQネタ。 駅伝で力を使い果たして、本番のBBQでは水分ばっかり摂ってあんまり肉が食えなかった記憶が。 トシですかねえ。。。(´Д`;) でも新しく入部した方々とも仲良く… もっと読む »

GBBQ

GAZELLEのBBQでした。 最近全然GAZELLEに行けてなかったので久々の参加。 新しい方がたくさん増えてました。(゜∀゜) BBQ前の練習会では駅伝!昨日の練習でもがっつりヒヨコだったのではてさてどうなるやら、で… もっと読む »

トータル1500

ひっさびさのWindRun練習会@織田フィールド。 今日までの練習状況としては、 6/16(木)筋トレのみ 6/17(金)送別会につきOFF つまり走ってませんw。 さて今日の練習メニューは、 tomo練に習って300m… もっと読む »

かるーく

フルマラソンを2時間29分で走った、 夢を見ました。 ほんとすいませんw

下り走り

tomoさんからいただいたテーマは 「上り坂よりも下り坂の走り」 上り坂のダッシュは、脚は作れるけども動きづくりにはならない。 今のhiyoroに大事なのは動き。 速いスピードで体を動かし続けること。 そんなわけで最近は… もっと読む »

はじめて

はじめて 1回の買い物で15kgぐらい買った。 米10kg麦2kg牛乳その他3kg 肩壊れるw。 はじめて 新居で米を炊いた。 お腹が満足する。消化も良い。 ラーメンより多く食べるべきなんです。 わかっちゃいるんだけどね… もっと読む »

ライフサイクル

がようやっと落ち着いて・・・ こないw とりあえず洗濯機。ヨドバシAkibaで排水ホースを買うつもりが、延長用ホースしか無くて本体に直接取り付けるホースだとメーカー取り寄せしか無いんだとか。 ネットで調べたときに延長+本… もっと読む »

忙しい。 集中力が切れる。 続かない。 終わらない。 負のスパイラルです。orz なんとか耐えねば。。。。。 6/8 初のtomo練@国府台競技場。 とにかく何言われても説得力があるtomoさん。 走れてないわ風邪引いて… もっと読む »

お水系

hiyoroは何かついてるよね みなさんそうおっしゃいます。 6/3 iPhone水没 6/6 洗濯機のホース破れて水漏れ 6/7 風邪引いて鼻たれ orz 日記滞っております。 すいません。 水難続きで気力が削がれまく… もっと読む »

水没

iPhoneが水没して液晶が逝去しました。 音は鳴る。 タッチもどうやらできる。 おそらく電話も着信できる。 けど液晶が表示されないので使えないwww 経緯。 郵便局のゆうゆう窓口が、汐入公園の近くにあるので、 jogが… もっと読む »