お水系

hiyoroは何かついてるよね

みなさんそうおっしゃいます。

6/3 iPhone水没

6/6 洗濯機のホース破れて水漏れ

6/7 風邪引いて鼻たれ

orz

日記滞っております。

すいません。

水難続きで気力が削がれまくりです。

最後のは取ってつけたような内容だけどw。

あ、Twitterなんかでつぶやいてますが、
iPhoneは復旧しました。

液体による損傷ということで保証対象外。
¥22kの出費にて本体交換です。orz

アップルストアはオサレでした。

新居のネット環境整備までには1ヶ月ぐらいかかってしまいそうです。

その間料金どうなるんだろう。

もしかしたら戦わなきゃいけないかなあ。

いろいろと大変です。

走りは、ちょっとだけ。

6/5
RJK森林公園遠征練習会
クロスカントリーコース5.4kmを3週。
そのあとミニ駅伝約700m。

6/6
センセにメンテしてもらったあとで30分jog。

6 Comments

kako

にーちゃん、水難なんてまだまだだ!
私なんか骨折だぜ!?
「ウデヒさんって改名しなきゃだね♪」
なんてオチだ!とほほほほ(^_^;)
ギブス重くて耐えられん・・・

Reply
hiyoro

>kako姉
まーじーでー(´Д`)
いつの間にカタヒセンパイと融合したのさw
お互いお大事に。。。orz
>センセ
そーかもしれません。
とりあえずまだきついorz
>センパイ
ちがうたぶんw
>ぶちょ
わかってらっしゃる(゜∀゜)
>とみさん
ありがと~?

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。